ガイ@TOAがあんな事態になるとは思わなかった。
あんな負の遺産…!
お陰でとあるお方からのバトンが答えられません泣いていいですか泣きますよ。


『真っ赤な空を 見ただろうか』。
バンプの新曲カップリングですが。
やられた、これまた派手にやられた。
とりあえず、『二人が一つ』という言葉に反応してしまう方、ご注意を。
歌詞なんか読んだ日にはきっと一日中ネタでいっぱいいっぱいになれるんだろうなー。
そのくらい凄いです、『涙のふるさと』や『ダイヤモンド』と合わせると必殺コンボ発生です。
間違っても『カルマ』と組み合わせないで下さい、チキンとヒヨコがあなたの脳裏で華麗に超振動。
もうなにがなんだか。


ふとした弾みに歌詞の真意を知る事が最近多いです。
特に、ガネクロの古い楽曲なんかを聞いてると、多い。
『JewelFish』は先日も書いたとおり、交通事故っぽい。
『君を飾る花を咲かそう』は、曲製作の裏側を知り、献花の話。
『水の無い晴れた海へ』に至っては、人魚姫との関連性に今更orz
そして実は、好きだ好きだと言ってる曲の方が理解度結構低めな事実。
『Marionette Fantasia』とか、多分半分も理解してないんじゃないかと。
『flying』も完全とは言えないし…奥が深いですな。


課題は出来ない、PC画面酔いなんて、まさかの醜態っ。


*─────[無限&銀雨日記]─────*

最近休んでますね、動けないですからね。
試験中にはまた元のペースに戻ります。
…変ですね、逆だろ普通は。
[PR]
by forWAM | 2006-12-03 22:12 | DAYs --日々徒然
<< ガネクロ熱上昇中。 意外と欠席してる。 >>