ガネクロ熱上昇中。
よつうべさんで探し物しつつ日記書いてたらいきなりフリースしたので書き直し。
しかも肝心の探し物は見つからず、すまん見つからないのだよ。
いや、古典の教師が、うん、いるらしいんだ、とある動画に。

で、何をしていたかといえば、ガネクロのPVあさり。
一応がさがさとメモをのこしておく。見たい人はどうぞ。
というより一時間かけて四つ見るのが精一杯だったぞ屑回線がw

【flying】…一番のみ、短め。
http://www.youtube.com/watch?v=wZunYjvOffA

【Timeless Sleep】…真っ白、まっしろしろ。
http://www.youtube.com/watch?v=uZqoc0bakVo

【まぼろし】…フードはだからチェシャ猫に(散々既出)。
http://www.youtube.com/watch?v=5c6tg5Tywyw

【クリスタル・ゲージ】…未だ見てないがメモ。
http://www.youtube.com/watch?v=kbz3BySO0D0

あと、いきなり検索に引っ掛かった。
アニメのプロモで、何かな、と思いきや。

何故か後半に『JewelFish』が流れている。

しかもすげーよ、好みですよこういうの、アクションアクション!
というより何故こんな事態になっているのか、知っている方大募集。
だって調べても出てこなかったんだもん…でも、ちょっと気になるな、原作が。
テスト終わったら本屋さんで探してみよう。

【R2 - rise R to the second power】
http://www.youtube.com/watch?v=hqaqxodHVb0

あと、誰かを陥れるつもりで(笑)。

【カルマ】
http://www.youtube.com/watch?v=ulwJpSuTU5E

【涙のふるさと】
http://www.youtube.com/watch?v=xyac9Bu0Jug

探せばかなりあるので、暇なときにまた探してみますよー。


*─────[無限&銀雨日記]─────*

テスト中の方がなんやかんやいって時間があるのです。
テスト前の方がなんやかんやいって提出物やら課題やらが多いのです。
…作業に戻ります(とぼとぼ)。
[PR]
by forwam | 2006-12-04 21:41 | DAYs --日々徒然
<< 『つながる遊び』にハマリ中。 ガイ@TOAがあんな事態になる... >>