化学に身の危険を感じるようになった。
化学→赤点取らない程度に暗記
日本史→ぶっちゃけやばくね?

…昨日半日以上寝たのがよくなかったかと。
やばいやばい日本史が悲惨な事態になるよこれ。


TRPG。
結局ナタリアになってしまった。
ジョブは回避したんですが、武器が弓。
色々肉付けされた結果、とんでもない奴に。

・ジョブはプリースト/ファイター/セージ
・信仰する神様は中立と周期の神(名前忘れた/嗚呼)
・出自はGM側からの指示により迷った挙げ句、貴族様
・お陰でパーティのお財布係、お前ら貧乏すぎる…!
・そして太っ腹というか財布の紐が緩いのか、貢ぎ屋さん
・ついでに素直にお礼の言えない困ったツンデレさん
・茶化される、またはうっかり本性が出た場合は岩で殴っておく
・ちょっぴり高飛車な場面がちらほら、まあ貴族ですから仕方ない

・主人公が心配だ(寝てて)

わふとメールしたり、実際にやる人たちと話しているうち、キャラが立ってました。
いくつか決めゼリフ的なものも定まってきて、とりあえず彼を動かすことは出来そうです。
しかし買い物しまくったな、アイテム欄がえらいこっちゃ。


親父が親父だから。

・昼
→焼きそば食べながらエーテル(化学/FFではない)について語らう。
 『ジメチルエーテル』を『ジメチルメーテル』と言い間違える自分に完敗。

・夜
→見てたニュース、スケート選手の名前が『イ・カンソク』。
 鍋に夢中で人名だと気付いた途端に二人して大爆笑(脳内変換:維管束)。

りかけいのおとこですから。


*─────[無限&銀雨日記]─────*

お休み。
あ、東京オフは、行きます。
あと、銀雨自結社の最新スレ、【活動11】が【雑談11】になってますが、世界結界です、はい。
[PR]
by forWAM | 2006-12-10 20:15 | DAYs --日々徒然
<< 物理は教員の雑談だけが励みになった。 世界史が劇的に良くなった。 >>