物理は教員の雑談だけが励みになった。
勉強してたらいきなりイヤホンのパーツが外れた。
どうやら黒い綿毛みたいな物体が穴から出てきた。
何も見なかったことにしてアロンアルファで接着。
…現在は普通に聴こえてますが本当に怖かった。
実はイヤホンの左側、以前に洗面所で水没させ、ドライヤーで乾かした記憶が。
物を大事にせねば。


テスト折り返し。
現代文は頑張れた、時間ぎりぎり、でも文句言う奴、解けなかったのは授業聞いてないからだぞ。
日本史は大好きな源平合戦が涙するほど出なかった、回答用紙は灰色くらい。
化学はもういいや、ラストの大問の解答欄純白だけど、真紅じゃなきゃ。
明日は物理と英語、地味に後者はよくなりつつあるから頑張らないと。
ある意味ネクステージ様々だ、定期試験も模擬試験もカバー。


最近の流行、しゅみのみずやりとつちいじり。
パールでのきのみ育成が大フィーバー中です。
楽しかー。ぼろぼろなるからどうしよう。
きのみ巡礼の時間まで発生した、私の明日はどっちだ!


*─────[無限&銀雨日記]─────*

フォーナ&クリスマス、近い。
後者はイベシナ参加しようかな…。
そして試験終わったら賭けに出ます。
すごい緊張してます、でも、頑張ろう。
[PR]
by forWAM | 2006-12-11 23:16 | DAYs --日々徒然
<< 国語の成績が不安定。 化学に身の危険を感じるようになった。 >>