国語の成績が不安定。
安定させなきゃなー。
模試では唯一の稼ぎ所だし。


解析赤点宣言を発動します。
あと、地味に『試験歌』ウケたんですが。


今日のお買いものとレビュ。

・【断章のグリム】人魚姫(上)
→まだ読んでません、明日にでも。

・【ゴーストハント】文庫版1
→アニメ化したんですか、ポスター見て懐かしくなりました。
 で、数日前にふとしたことで話題にあがったので、トラウマかくれんぼ。
 確かこのシリーズだったと思い、まずは一巻から読んでいくことにしました。
 …しかし自分、好きなキャラがわかりやすいぞあまりにも、絶対突っ込まれるぞ。

・【ナイトウィザードノベル】星を継ぐ者
→柊が本当に不幸な扱いを受けていて笑い、いや泣きました。
 しかし話はどえらくシリアス、本当に好きだな世界壊滅の危機…。
 最初からシュレジンガーの猫が出てくるって何事なんでしょうか。
 しかもこれ、地味に『黒き星の皇子』に繋がるものがある…!
 因果律とか異次元とか時間の分岐とかちょう燃えた。
 某シーンから聴いてる音楽を『天体観測@バンプ』に変えたら泣けてきた。
 買って正解でした、あと、どうでもいいことで笑いまくったのは秘密(→銀雨)。


試験終わったんで、某氏に借りたテンペスト、頑張ります。


*─────[無限&銀雨日記]─────*

無限。
エギュレ探索に参加です。
サイレスは一応文献探し、紋章だからそこが妥当かな、と。
スザクはまだ未定。ぎりぎりまで考えておきます。
フォーナが近いですね…。

銀雨。
緊張しました。
でも、すっきりしました。
ここまで時間をかけて書いた手紙ってないかもしれない…。
…気になってついついメールチェックをしてしまう自分です。

(→背後日記続き)
意外な場所で『世界結界』やら『残留思念』やらを見掛けたのは気のせいでしょうか。
…まあ、世界結界ですしね、うん。

>>尚志さん
イベシナ、迷い中なのですよ、私も。
気になるのはいくつもあるのですが、どうしましょうか。
もしご一緒になった際は、よろしくお願い致しますね。
あと…賭けはノー突っ込みで、メモみたいなものなのでっ。
[PR]
by forWAM | 2006-12-13 22:11 | DAYs --日々徒然
<< 微妙な長さで結ってる系な方々が... 物理は教員の雑談だけが励みになった。 >>