微妙な長さで結ってる系な方々が弱点として追加された。
フォルデとかぼーさんとかピオ様とか。
こうなったら叫んでやる、やはり微妙な長さだ。

ティルキス好きだー!!

…いや、うん、あの気楽な感じが、ね。
いけてるんじゃなーい? と、嗚呼コレだ。
少々某氏に言うのを躊躇いましたが、超振動発生。
お前もティルキス好きかっ! と、しばらくメールの流れが奇妙に。
ちなみにゲーム自体はそんなに進まず、今はフォレストと別れて暇潰し中です。
強いよ格好いいよ華麗だよ技名凄いよピオ様だよどうもへたれっぽいよティルキス。


勝手にレビュ、暇だったので。

・【断章のグリム】人魚姫(上)
→前にも増してグロい気がする。
 あんな話だったのか、人魚姫。私も辛うじて悲劇だったと覚えてるくらいで。
 潔癖症が何よりも怖かった。あとは、雪乃が力を使うシーンとか、毎回寒気が…。
 すげーチキンなんですよ、うん。

・【ほしのこえ】
→はい、有名なあのアニメです。
 殆んど一人の方が作ったらしく、凄い。
 テーマもなんだか身近で、でも、かなり遠い。
 しかも声優さんが罠だった。鈴木千尋氏か…!
 話のキモとなる言葉が『ここにいるよ』だったので尚更。
 宇宙と地球との距離、二人の距離、メールが届くまでの時間。
 気づいたら涙の一歩手前にいました、そんな感じでお願いします。


長電話。
昨日から今日にかけて、ビッグマザーと、一時間半。
ついさっきまで、我等が王と、一時間。
しかも話題が微妙にリンクしていたから困る。
悩みとか勉強とかで盛り上がるのはいいが、TRPGはちょいと違うよなー…。
奇妙な長電話だよ本当に。


*─────[無限&銀雨日記]─────*

銀雨。
返事ばっかり。

>>尚志さん
ええ、なるちゃんですよ。
ですが背後が好きなのはボーズです。
イベシナ、悩むうちに時が過ぎて行く…。
早く決めないと、ですよね、時間は待ってくれませんから!

>>夜の先輩
お返事、ありがとうございます。
そうですよね、本当にいきなりで、唐突で…。
しかもお手紙以外に手段が思い付かないという、無器用な状況で…。
お返事の返事をここで書くのもあれなので、少々お待ちくださいませ。
ありがとうございます。
[PR]
by forWAM | 2006-12-14 22:30 | DAYs --日々徒然
<< 赤点からは逃れられない。 国語の成績が不安定。 >>