赤点からは逃れられない。
e0000377_2262748.jpg

某氏とのメール中に発生した珍生物。
意外な格好はうさぎの着ぐるみじゃなく牛追いだ。


祝、今年度初赤点orz
解析と化学ですよまさかの。
解析は月曜日、出頭してきます。
化学は順番間違いとか漢字間違いとか。
泣けないね、だけど文系科目はばりばり頑張った。
お陰でなんとか全体平均は取れましたが、今までのことを考えると、順位ガタ落ちだな…。


特にネタも無し。
テンペストは…おじさーんorz
ポケモンはきのみライフ続行中。
年賀状はまだネタ暖め中だったり。
本棚の整理なんてしてみたら何か変だ。
幻水1・2の短編集、最初の二冊行方不明。
『ブレイブストーリー』の新刊を買わなくては。
『ゴーストハント』もあと二冊、買わなくては。
『空想非科学大全』が発掘されたので読まなくては。
…つかエヴァネタ多っ。最近ようやく漫画読んで、アニメも貸してもらう予定。

あれ、地味に色々出てきたぞ。
まあいいか。


*─────[無限&銀雨日記]─────*

【Attention!】
サイレス/スザク/静火の背後は、年内になんとかバトンを消費しようと考えています。
ただし、気分屋の上気まぐれなので、気の向いたものしか答えないというまことしやかな噂があります。
でもその前に一応、もしバトンをこちらに宛てた方がいらっしゃいましたら、是非とも連絡、お願い致します。

無限。
ワイルドファイアで動きがありましたね。それと、オグバーンの討伐の報告も。
リベンティーナはフォーナの準備で忙しいです。地味に家事持ちのスザクです ←すっかり忘れてた。
日がないですなー…。

銀雨。
新GTを開けるも、潜れない。
何故か読み込まないんですが、PC再起動しても。
とりあえず明日、再チャレンジ! ですね。

心の宿木が、大空に向かい、育ちますように。

>>西山さん
見たのですか、『ほしのこえ』。
なんというか、手紙を待つ行為と心情に共感しました、あれは。
そして、お疲れ様です、色々と。魔法のカードさんは恐ろしい…。
[PR]
by forWAM | 2006-12-16 22:06 | DAYs --日々徒然
<< 公私共に落ち着いた予感。 微妙な長さで結ってる系な方々が... >>