結婚式に行かなかった。
いきなりですが、数学の某しみしみ先生ご結婚おめでとうございます

つか、式、昨日だった、のねorz
本日の補習の際、担当の某ちーちゃん先生をなかば脅し、写真を見せていただきました。
しかしまあ、異様にハイテクな若者風携帯ですな先生。しかも使い方分イマイチからないって。
更に娘さんか誰かの手により、操作が簡略モードになっていたのには笑った。
…で、写真、です、が。

・教会、ウエディングだった
・純白のドレスと純白のタキシード…!
・なんというか笑える、笑ってしまう
・奥 さ ん が か わ い ら し い !
・↑しかし数学の先生、夫婦でもう…
・旦那と奥さんの身長差が理想的だった

等々。
なんか異様な盛り上がりをみせました。
あ、ちなみに、写真を見せてもらったという事実は、君と僕との間の秘密にしておいて下さいね。
特にオフ友の諸君。とりあえず終業式の日は写真をせがみましょう、皆さんに。


周囲で『前略プロフィール』が流行ってるらしい。
本日共に補習を受けた某T子さんから衝撃の事実が。

「試しに学校名で検索、一件ヒットしたら芋蔓式に多数露見」

これが ち ょ う お も し ろ い 。

しかも大半の方々が本名載せるわ顔写真添付するわ住んでる場所赤裸々に書くわ…。
情報流出甚だしい、あんたら悪用されてもしらないぞ、私は注意しないからな。
ちなみに、唯一そこらへんが守れていたのはうちの副部長ですた。流石ー。
しかし私の身長の低さをそこにまでネタにするなや、皆で笑っちまったぞい。
そして笑撃のネタ。

(要約)12月31日~某神社で巫さんのバイトします☆

お 前 が か 。
…えー、先月暮れに衝突した奴ですね。
衝突というか注意したというか宣戦布告。
そんなお前が巫さんやんのかいと正気かと。
しかもうちの学校はバイト禁止ときてますが。
地元でやるってあんたさ、バレる可能性そこそこあるわな。
こんな笑えるものまで書いてある前略プロフって一体なんなんだ…?

ちなみに。
私もやろうとしましたが、早速ザゼツしましたとさ。
要望があればつくるがな!


*─────[無限&銀雨日記]─────*

無限。
ネタが無い…と、闘技場の事をメモメモ。
あとは某さんの誕生日…っと、よし、完璧。

銀雨。
ピンナップ系実装ーっ!
…気になりますがやはり☆ですか、☆。
これはきっとクリスマスへ向けて、なんでしょうねー。

>>夜の先輩へ(このネーミングで平気でしょうか…?)
やはりチキンです、私も…いつかそうなれるよう、ですね。
距離が縮むことは、嬉しいことですから。
あと、GTのお礼メールで長文の無理をしてしまい、今更後悔中です(背後が)。
名前は本当に、お好きに呼んでくだされば、ね?

>>西川さん
auなわけですが、あと半年で二年目でして、頑張って使ってます。
繋がらないのは背後の移動範囲が悉く電波のよくない土地だからでして(まず自宅がそうだ)。
銀杏は悲惨…銀杏並木が近所になくて、嬉しいような、寂しいような。
[PR]
by forWAM | 2006-12-18 20:14 | DAYs --日々徒然
<< 他人の嫌がることを進んでやる気... 公私共に落ち着いた予感。 >>