眠さMAX。
情報の授業が面白すぎて素晴らしい。
つか、またドラクエか、また。
しかしうるさいなぁ~ん…。


疲れが溜ってます、何故か。
しかも明日、明後日まで学校。
部活のテンションが謎すぎます。
四年は一体どんだけのネタを…っ!
とにかくあの会話はヤバかったよ皆。
すさまじく時間を間違えていたよ皆…。


ネタが無いな。
たまに陥る状況。

後輩がゾイドジェネシス見てたらしい。
本気で感動しました。

最近の流行語は『心の壁』。
「A.T.フィールド展開!」やら何やら。
本当に何者なんだエヴァ、何様なんだ渚カヲル!

なんとなくときめく「問題無い」。
某氏から『遙かなる時空の中で』を借りてます。
あ、漫画版ですよ。ゲームは買っちゃいませんよ。
天地の玄武と白虎の連中が好きです、特に泰明さん。
…某英語教師の口癖が「問題無いですね」なのに気付いた今更な自分。

『ゴーストハント』文庫版は四巻まで。
つか、ぼーさん断髪。あと、まどかさん。
純粋に四巻は話が怖かったですよ、チキンですから。
そして三巻の『サイレント・クリスマス』がトラウマ話でした。
…いや、今読むとかなり平和な話ですがね、隠し子疑惑とかケーキとか。
原作、図書館にあったら読みたいなー。


…意外とネタまみれだ!


*─────[無限&銀雨日記]─────*

無限。
闘技場に行きます。
チームは明日、立てます、多分。
それと…純白がとうとう到着です。
プリキュアな兄とウエディングな妹…。

銀雨。
武器強化のための詠唱銀を回収中。
つか、七千近く、要るんですが、ななせん。
…道は遠いですが、さくさくクリアしていきますよ。
最近は静火自体のレベルアップにより、三人くらいで潜ると丁度いいです。
敵が狂暴にならず(鎧讐王等ボス除き)、かつ突き進んでいかれるのが三人くらい。
しかし、相変わらずGTが重い…読み込みが終われば平気なんですが、そこまでが、ね。
>>西山さん
よくないよくない。
以前も名前間違え、やらかしたので…(遠い目)。
というより、私達も『学生』ですから、やはり成績は…!
リアイベでいつか試験があると踏んでいる背後は戦慄の中に。
そしてリク受理の話は、実は先月の事だったり…楽しみにしてます。
料理はやろうと思わないと、ですよね… ←なかなか思わない人ひとり。
[PR]
by forWAM | 2006-12-22 21:47 | DAYs --日々徒然
<< 部活の仕事がっ。 他人の嫌がることを進んでやる気... >>