部活の仕事がっ。
e0000377_23203424.jpg

うつろうものはなんてキレイ。

…クリスマスイラ、明日アップします。
一日限定トップとの噂が。


クリスマスでしたね、まだイブですが。
あと一週間で大晦日…ちょ、本気ですか。
年賀状、まだ全くもって手、つけてない…。
本当にどうする気ですか自分、最悪三十日に投函…。
しかし、とりあえず、明日は本屋に行こうと思います!
…いけたらねorz またまた風邪ひいてるわけなのです…。


二十八日はどうなったんだろう。
はよ決めてくれないと財布が。
世界恐慌発生です。
ちべたいのよ。


*─────[無限&銀雨日記]─────*

無限。
フォーナです。
スザクは完全ロンリーです。
サイレスは多分ロンリーです。
…元はといえば家族のお祭りなので、楽しんではいることでしょう。

銀雨。
クリスマスです。
静火は厳かに過ごしてます。
…いえ、背後がチキンなので。
プレゼントは悩みましたが、やはりチキン…!
とりあえず、楽しんだら勝ちだと思っています。
じゃなくて、うん、富さんって商売上手だなぁ…。
限定小説付きピンとかクリスマスプレゼントとか…☆TL

神谷先輩、誕生日祝い、確かに受けとりましたっ。
カイロがあったかいのです、ありがとうございました!

>>西山さん
新しいエヴァ…ってアレですか。エヴァは色々と漫画を読んでて辛かったですよ。
そして遥かもですか…冬季講習開始と共に背後友人間で出回る漫画や小説の量が尋常じゃ無い。
GHは地元図書館に原作、探しに行かなくては…漫画は文庫版派なのでどうしようもない現状。
GTは、メインとB棟を行き来しています。鎧讐王を薙ぎ倒しつつ、銀集めに燃えてます。
…果たして勉強系技能が役に立つ日は、来る、のでしょうか。テストとか大変そう…。
料理をする時間が無いですよ、しかしこのままだと将来が危うい背後でした。
[PR]
by forWAM | 2006-12-24 23:20 | DAYs --日々徒然
<< 屑回線がっ。 眠さMAX。 >>