屑回線がっ。
またもやトップが変わりました。
『RPGをつくろうノート2』略してたらこノートより二人。

イクス
→画面手前の少女、ハーピーの武人、やけに気が強い、新神国十二使徒の蟹座。

サジッタリス
→画面奥の青年、エルフの魔弓使い、かなりのお人好し、神国十二使徒候補生。

ちなみにイクスはサジッタリスをこき使います。
サジッタリスはそれでもイクスについていきます。
無駄に使用人体質です、ええ、そうですとも。
最近版権よりオリジの方が遥かに描きやすい…。


今日は数学と編み物とパソコンと。
ぶっちゃけ三ページに一時間半。ただし、二ページは確率分野だったので早かった。
証明は、必要十分条件とか背理法とかなんじゃーい。
…明日は数列があったぞ、大丈夫か、私。
編み物は、ダイソーで素敵な色の毛糸を見付けまして。
マフラー編んでます、あと少しですよ。
パソコンはピクシア様とにらめっこ。
フィルタいじりが楽しすぎますよ。


あと、『合わせ鏡の神子』、読みましたよ。
時雨さんがいいキャラしてましたね、流石矢薙さん。
表紙見たとき、一瞬PLは田中天さんかと思いました、修行が足りません。
だって外見がいい歳こいたオヤジ系キャラ(時雨さんごめん)なんだもん…!
そしてきくたけさん、あの、なんか一部のキャラがかわいそうですよ、笑いましたが
特に比較的最初に定時連絡が途絶えた二人とか、あっという間に消滅(仮)した勇者さんとか。
最早毎度毎度のことですが、柊蓮司とか。
…いや、魔剣やら二つ名やらは、素晴らしかったですが。
ボスキャラ戦のフラグ設定も見事で、大変勉強になりました。
よし、次回セッションに生かすぞ。


*─────[無限&銀雨日記]─────*

無限。
新召喚獣、グランスティードに背後は骨抜きです。
ラックル背後に有り得ない勢いの愛を送っていました。なにをってグランさんへの。
しかし、サイレスもスザクも、心系職業…orz
サイレスは育ててはいますがね。鎧が紫で瞳は赤、あとは変わらず。
黒系にはならないのかな…。

銀雨。
使役ゴースト進化。
…ポケモンかと思った、お知らせのあの書き方は。
モーラット系列が特にラブリーです。スーパーが好き。
そして世界結界の重大さに改めて気づきました、何故かのネタは上の方に。


>>西山さん
おかしなことがあったんです。
同じくアトリエ用に星を降らせたら、
・サブGTいきなり解放
・気が付いたら依頼突入
・クリスマスプレゼント
・ふとTW1に使用してる
…というわけで、只今、☆がちべたいです。
エヴァも遥かもGHも、きっかけは全て友人でして。
我ながら素晴らしい環境下にいるような気がします。
GTはちまちま潜りつづけてますが、やはり実家に戻ったら危うい…。
バケツプリンならぬ丼プリン、プリン丼…なんですかこれは。
バケツ~は重力崩壊するらしいですが、如何に…?
[PR]
by forWAM | 2006-12-26 22:15 | DAYs --日々徒然
<< とっさに口が回らない。 部活の仕事がっ。 >>