人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あの…
…もへばとんがまわってきてるの?


携帯からこんばんに。今日はカラオケに突然行くことになりました。
というより死にそう。歌う度にネタが思いつく
とうとうとある方に『歌ってるときとそれ以外のギャップが激しすぎる…』と苦笑され。
くらーあーい、ありとるろんぐたーいむあいわずくらいん
(Cried a little, long time I was crying.
/得点一位は某氏と歌った[Cried a little]でした)。


小ネタ、幻水がツボ過ぎる。
改めて主人公の設定を書きたくなりました(笑)。
つーわけで某ゲームから失敬した性格パラメーターとか利用してますが。


◇坊ちゃん
名前…フィルト・マクドール
年齢…現在17歳(紋章継承時15歳)
髪…黒 瞳…黒 肌…白 体格…痩身
特技…演劇、雑学、礼儀作法
口調…一人称『僕』、ですます調

理性■□□□□感情
狡猾□■□□□純真
秩序■□□□□自由
説得□□■□□戦闘

◆硝子のように脆く、儚く、しかし透明な心を持つ少年
◆教養は高く、考えてから行動する慎重派
◆しかし、仲間の命に関わることだとかなり無鉄砲になる
◆好き…皆、優しい気持ち、木陰、読書、シチュー
◆嫌い…死、別れ、苦しみ、権力、自分


◇2主
名前…フェイク
年齢…現在16歳(紋章継承時15歳)
髪…落ち着いた赤茶 瞳…金茶 肌…普通 体格…細身
特技…動物知識、天候予測、家事
口調…一人称『僕』、だよ、とか、だよね? な少年調

理性□□□■□感情
狡猾□□□■□純真
秩序□□■□□自由
説得□■□□□戦闘

◆明るく前向きな心を持つ少年
◆勘が鋭く、頭より体が先に動くタイプ
◆そのためか、勉強等を嫌がる傾向が
◆好き…みんな、自然、にぎやか、甘いもの全般
◆嫌い…独り、暗闇、戦い、堅苦しいこと全般


つまり、坊ちゃんと2主は対極的な立場にあるわけでして。
といっても、奥底に流れる気持ちは変わりないのですが。
無口でポーカーフェイスなフィルト、おしゃべりで百面相なフェイク。
しっかり者すぎて周りが見えなくなるフィルト、全てがまだあやふや故に苦悩するフェイク。
そんな感じなんです。
by forWAM | 2005-08-11 21:37 | Game --遊戯
<< 来た、バトン。 ここまでど肝を抜かれた映画はな... >>