無限銀雨の恐怖。
e0000377_2225193.jpg

夏に引き続き、咲喜ちゃんマジサンクス。
しかしこれまた目立つポスター、更に垂れ幕? みたいなのも。
富さん怖いわ。今度のオフで貼られないかな…。


年賀状、投函しました。
今年はなんと二バージョン! あります。
『蒼桜』と『紅梅』、どちらが届くかは完全ランダム。
その上ネタなおまけまでつけていたため、遅くなりました。
一通一通に手書きコメントを書けず、大変申し訳ないです。
一部の方は書きましたが、あとは電波受信してください、アホ毛みょーん。
つか教員にも同じようなテンションで出してしまったんですが、イラスト付きで。
まあ美術部だから仕方ないか、世界結界の出番だよ諸君、はっはっは。


そしてアメ横へ。
なんだか泣きたくなった。
一応お目当ては蟹とお刺身用マグロ。
あとは二木の菓子をちらちらと見まして。
それと、ちょこっとですが服とアクセ関連も。
「そーゆー服どこで買ってんの」「アメ横」…。
某マンガのあのネタがよくわかりました、ええ。
わけわからないネタシャツも相変わらずありました。
つーか全品千円(税抜き)のあのアクセショップは凄い。
なかなか綺麗なやつもありまして、しかし金が無いわけで。
今度は平日に行きたいなー…。


*─────[無限&銀雨日記]─────*

無限。
闘技場、チーム立て。
チーム名は『純白』を入れたかったんです。
で、ああなったわけです、素敵にちべたいですね。
チームメンバーは最悪あと一人欲しいところですよっ。

銀雨。
あの、なんですか、あれ。
異空間に飛ばされましたよ、ピンク色の。
…敵の沈静化を狙って二人で潜ったら気まずかったです。
そんな新GT、ギミックが細かくてアイテムは質より量…?
依頼出発までに銀を稼いで武器強化したいのですが、間に合うか…っ!

>>西山さん
やりましたよ、自由帳も。
いつかむげふぁんもやりたいですが、銀雨もるるぶ出るのかなぁ~ん…。
そしてポケモソさんの話で更に時代を感じました。
我々はまだ小学校低学年、それこそ自由帳に描いてました。
いまだに時折描いてるのがポイントです、背後。
エヴァはつい先日、友人から某育成計画の感想を報告され、ガイ○ックスは何者なんだと小一時間(ry
奇遇奇遇、しかし何故見てたんだ…? ←背後はあまりテレビを見ない。
[PR]
by forWAM | 2006-12-30 22:02 | DAYs --日々徒然
<< お疲れ様でした! とっさに口が回らない。 >>