お疲れ様でした!
只今わふとチャット中なので手短に。
なんかヨコシマな会話が飛び交ってます(笑)。


今年も長かったですが、お疲れ様でした。
今はこれしか言えません。
あとは、ありがとうございました、しか。

沢山の出会いと経験とに溢れた一年。
前半は辛かったですよ、やっぱり。
でも、学年が変わってからは、変わりました。
俺、変わったよ、うん。
広島に行ったのがよかったんだと思います。
あれが契機でした、人って変わるものなのね。

と、いうわけで、スペサン。

学校の皆、特に現クラスメンバー、カオス部屋の連中、部活関係。
お世話になってもならなくても、職員室の先生方、お疲れです。
家族、それから、教会関係の方々、友人知人、感謝します。
無限、銀雨をはじめ、ネット上でお世話になり、オフでも多数お世話になりました。
というより、今年一度でも私と接してくださった方々、私を動かしてくださった方々。

皆さんに、感謝感謝。


それでは、よいお年を!
[PR]
by forWAM | 2006-12-31 22:38 | DAYs --日々徒然
<< 5→ 無限銀雨の恐怖。 >>