5→
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。


ってまたタイトル考えなきゃいけないのか!
去年度はといえば、
必殺技→口説き文句→川柳→嘘→一文字→合唱コン→迷言→漢字しりとり→歌詞→睡眠時間→天気→ふりかえり
だったんですよね、あからさまにネタ切れが発生しています。
同じのを繰り返すのもいいんですが、早速無理難題に衝突。
…仕方ない、こうするしかない、新年だし。
つーわけで今月のお題!

六面ダイスを振って出た目の数。

…なんだよたまたま双六のサイが目についたんだ。
ちなみにダイス一個の期待値は3.5、身をもって実感したいです。
というわけで初日は5!


年賀状が怖かった。
ガイとか、マイメロとか、担任とか。
つか担任なにやってんですかちょっと!
本当におめでとうございますですよー。
家族が多いと何かとにぎやかになりますから。
そしてさすがに30日投函分は届いていない様子。


お年玉。
三件頂いて既に昨年度の額を上回っている件。
図書カードの家が一件ありまして、楽しみでっす!
しかしまあ、あと数年なんだろうな、こんな楽しみ。


これから母方の実家に帰ります。
神奈川なのですが、鎌倉行きたいーっ!
どちらかといえば山がちな場所ですよ。
帰省したらHPの方に年賀イラ、晒しますね。


*─────[無限&銀雨日記]─────*

あけましておめでとうございます。
年始からグリカが届きまくりです。
ID順というわけで、零時一分に静火、二十九分にサイレス、四十八分にスザク。
朝方のグリカは九時台に計三通、プラス十一時には闘技場。
メール来まくりです富さん。


>>西山さん
あけましておめでとうございますっ。
なかなか銀雨だと、背後さんの世代が分かりづらい…でもそう離れてませんね。
育成計画、友人は碇シンジの方をやったらしく、とんでもなかった、と。
あまり深くは語らず仕舞い、渚カヲル養成はどうなるんだって話です。
私は辛うじてNHKニュースを見る感じですね、疎い疎いw
[PR]
by forWAM | 2007-01-01 12:57 | DAYs --日々徒然
<< 3→ お疲れ様でした! >>