3→
某七不思議番組。
やっぱナスカはロマン。
つか最早万物がロマン。
声の出演も…ああ、ロマンだった。
一日にドラえもん見てたため初じゃなかったんですがね、うん。
松本保典氏遭遇率が馬鹿高い今日この頃。
井上さんはあまり出てないからな、普段から。
あまり見る番組にいないんですよ、それに比べて松本氏はなんつーか。
ブレインショック。


わふとの謎メールが続きすぎる。
日々のまとめが凄い量に。
そして濃度は…薄まったのか逆に濃いのか。
やっぱり私は純愛が好きよ、悲しみも暗さもらぶに変えちまえ。
そしてらぶをギャグに変えるわふの手腕に惚れる。
畜生バカップルめ…幸せすぎだあんたらorz
パロ設定はあまりにあまりすぎるっ!


あと、なんとなく解析をつけてみました、アクセス。
正常作動してるかは果てしなく謎だと言っておきましょう!


宮部みゆき氏の『あかんべえ』。
玄之助が好きで色々と見透かされた。
やっぱああいう感じのキャラが好きなのね。
彼は平気だと思ったのに、また遊び人かっ!


テンペストはいつの間にか某山。
ティルキスとアーリアのイベントに悶える変な人。
俺の国に来てくれとか私は神に身を捧げているとかどっかで聞いたことのあるやりとり。
ヨシュアときたらやっぱナターシャだろ、それかフィオナかロゼットだろ、なんとなく。


*─────[無限&銀雨日記]─────*

顔出せてないため話も無い訳で。
銀雨依頼は今までにない楽しい作戦会議でした。
これじゃ完全に悪役ですよねー、殺人計画。
[PR]
by forWAM | 2007-01-03 23:46 | DAYs --日々徒然
<< 6→ 5→ >>