いやはや
e0000377_1954164.jpg

門外不出の絵がでてきました。
すみません、あえて一部だけup。
真相を知る人は黙っててください(え)。
また、真相を当てようなどしないでください(何)。


能にハマりそうです。
昨日見に行きました、体調悪い中(そしてリバウンドで今日やすんだ)。
演目は狂言の『蟹山伏』、能の『殺生石』。
おもしろいですね、かなり…舞台とか衣装とかも凝ってますし、なによりストーリーが面白い。
ちなみに闇藤は小さいころ、那須にある殺生石をみたことがあるそうです。
とても有意義な二時間でした…大半の人は寝ていましたがね。もったいない…。


そして休んでいるときはネタがつきないもので、クラミラもどきの詩をひとつ。
前に書いたフォルエイと合わせて週末にでも。
そしてオリジナル『異空見聞録』も三話分。書いた書いた。
ちなみに昨日の話ですが、上記の見聞録で矛盾点がないか銀さんにチェックしてもらったら、返事に、

『こういう奴(バークレイ)ほどオルソンさん(by.FE)みたいになるんだよな…』

と。いや、バークレイはむしろゼト! 騎士姫LOVE!
話が気になった方はオリジ別館にどうぞ。


某氏は昼間、恐ろしいネタをいくつも送ってくださいました。
アイマスク…実はあの教師と誕生日一緒なんだ、ひとり君と!
マリー様(『パンがなければ~』の方)と同じなんだから、ただでさえあの日は。
で、魚雷が青雷に見えたため闇藤は重傷を負いました。完治までかなり必要です。



拍手すれ。
ゆめかさん(漢字表記忘れた/汗)>>>
ポスター…結局あの日はやらなかったんだよね。
もともとネイティブの先生もイギリスだったし。
文字が小さすぎるということが判明しました。サブ教室でも辛い文字…!
[PR]
by forWAM | 2005-06-23 19:05 | DAYs --日々徒然
<< さりげなく中学3年の内容じゃな... …キレるよ? ←何故疑問系 >>