6→
黒歴史。
私にもあります。
そのうち一つは中一か中二の頃。
…うん、中一かな、中一のいつぞや。
某氏とやりとりしてたメールなんです。
内容があまりにあまりで、私の弱味と化してます。
彼女はちゃんとメールの履歴を持ってるんですよね。
私の当時の携帯は、壊れてデータが真っ白になってしまい。
ネタはポケスペだったんですがね、その、なんつーかヤバいです。
ダイゴさんが二人の中で『類を見ない変態』と認識されたのもこのやりとり。
何を言いたいのかといえば、私はネタさえあれば乗っかって何をしでかすかわからないということで。
…現在進行形で、私、破壊されてますorz
私、生まれ変わるよ。


宿題が終わらない。
まだ数学が半分、国英は手さえつけとらん。
年末年始の異様な忙しさと倦怠感に涙、なみだ。


テンペストをクリアしてしまった。
あの…ラスダンあっけない!
まさかあんな短さだとは思いもしませんでした。
ラスボスももうちょい引っ張ってくれよ。
あまりにあっけなかった、ダオスやヴァン師匠を見習え!
そしてティルキスとアーリア、やっぱええのう。
「尻に敷いてやる(※意訳)」発言にはデジャヴが…。
これからエクストラキーで潜ってきます、某氏マジサンクス。


*─────[無限&銀雨日記]─────*

顔出せないどうしよう。
でも、オフには向かいますよー。

>>西山さん
儚い夢…!
父はなんとか元気です、親戚の家は酒豪ばっかなんですよ。
よくもああ飲めるなと…。
鎌倉、私は星宮キャンパスなんですよね、所属。
確かにあの規模の学校があったら、その、衝撃ですね。
結社も無数にあるし、なんだかなぁ…。
オフは相棒と一緒に行きます、多分初めてですよ聞かれるの。
人波にのみこまれないよう、頑張ります(ぐっ)。
パソコン中毒よりも、携帯中毒が激しいと気付いた今日この頃です…o rz
[PR]
by forWAM | 2007-01-04 22:06 | DAYs --日々徒然
<< 1→ 3→ >>