1→
只今ジャンヌダルクの『D.N.A.』聴いてます。
…なんか怒られそうですが、音楽酔いしましたorz
どうもある一定以上のテンポになるとついていけないようです。
そんな私は『EDEN』『ring』『Heavens'Place』を聴き続けています。
『ring』聴きたさに借りたんですが、ツボヒットしました。
ただ、あの…涙をキスでって、その、ネタになってしまったんです、が。
何があったかは下の方で。


某氏がとうとう幻水1のカビイベントを終わらせたらしい。
一緒にうちひしがれてます、何故か。
同じドアをくぐれたら。


*─────[無限&銀雨日記]─────*

オフ行ってきました…──。
この雨のなか、行き先は埠頭。
お陰で行きのバスはプレイヤーさんだらけ。
運転手さんびっくりしただろうな、謎の集団。
ちなみにラックル・ヴァンディオ/蒼紫犬太郎背後と行きました。


そして開会式。

ちゃり

くっ鎖姫様ーっ!? …そんな感じでしたぶっちゃけ。
マスター陣が豪華すぎて改めてびっくり。
上様はマモさんの杖持ったりユリシア様(仮)にマイク献上したり。
大変だ。


以下、お会いした方リスト。

【無限】
リョウさん、シユウさん、ラージスさん、シャムさん

【銀雨】 ←敬称・漢字間違いは失礼。
神谷さん、西山さん、孤月さん、坂之上さん、結社『銀使い』の方々、彼岸桜さん、榊先輩、二灰堂先輩

【マスター】
流星マスター、小林蕪イラストマスター

絶対抜けがあるぞコレ。
その他、様々な方とお話させていただきました。
初対面の方が激しく多かったのは気のせいでしょうか。
原因は相方の持っていたイーブイ人形、何故か頭から落ちない。
拾われたり強奪されたり投げられたり縮ませられたり、お疲れ様(笑)。
かなり初期にお呼び出しをくらい、びっくりしてたのは秘密です、はっはっは。


オフィシャル質問会。
とりあえず気になったネタのみ。

【無限】
・TRPG版サプリ『魂の回廊』二月発売予定
 ↑布、犬、人形、蛇、馬に加えタイラントピラーも収録予定、楓華の狐は未定
・グランスティードは荷物運べます、二人乗りも可能
・キマイラ依頼はまだまだ続きますよ

【銀雨】
・TRPG版は出る方向で、但しデータ量的に『ジョブが二倍くらいになったら』
・プールはやっぱりプール開きの夏にでも…いえ二月には実装できるかと
・上様の最近の趣味は「いちご貴族にもぐること」
・世界結界はかなり丈夫、黒影剣が爆発物に書き換えられるくらいに
・『異形』にならなければ犬耳猫耳はOK
・そろそろ大きな動きが…実は怪しい動きはもうあるらしい
・ジョブの追加、カンストレベル上昇の方法は徐々に判明
・まだ銀雨はイントロ、FF2で言えば「合言葉が『のばら』のあたり」 ←是非『MOTHER』ネタでお願いしたかった。
・全身図はリリース予定無し、イグカで我慢してください

…etc.
なんとなく印象深かったものを選びました。
順番めちゃくちゃなのは勘弁です。


で、この後、帰路についたわけですが(途中退場)。
何故か相方と共に、東京駅のマックでだべる羽目に。
話の内容。

・カラオケは怖いよ
・ネタメール外伝 ←ここで涙をキスで拭くネタが露見
・各々地元の話
・幻水をまんべんなく
・その他色々

気付いたら四時半でした。
マジお疲れ様です、ジャンプは読めましたか(笑)。


次回はいつだかわかりませんが、なるだけ近場は顔出すようにしてますので、また何かありましたら。
今日は本当にありがとうございました!


>>コメンテイターの方
…え、西山さんですよ、ふふふ。
今日はどうもお疲れ様でした、呼ばれました。
背後はビビり魔なので、とんでもないリアクションを実はかましていました。
あの赤いコートは目立ちましたよ、うん。遠目でもよくわかる。
いつか写真を見せていただきたいものですー。
[PR]
by forWAM | 2007-01-06 18:59 | DAYs --日々徒然
<< 2→ 6→ >>