5→
[notice]
[にゃふは『スケベ大魔王』の称号を手に入れた]

…激しく嫌だ、汚名挽回、じゃなかった返上してやる。
しかしどうやればいいのかなぁ~ん。


始業式。
殿ごめん。
模試返却キタ。
やっぱ国語しか解けんわ…!
数学の選択問題(確率)は完答したがな。
英語はオーラルが素晴らしく悪い点数を叩き出しましたよ。
そして何故か年始にあった某番付けの話がやたら出て来るでてくる。
結果の出ない男、無駄に偉そうな男、映る価値無し、それが石田純一。
私は捨てられない女で整理整頓が激しく出来ないことが露見したロッカー内部。
ちべたい箱(におわ納豆)をようやく処分してしまい今夜夢に出ないかさりげなく心配。


更に来た、『しろがねの永遠』。
…あれ、なんかエクトプラズマが。
千白と朱月さんがずばばばばーんと。
最早別人、でもむさくなった人は素敵。
騎士の子供時代があまりにあまりで魂噴いた。
畜生、おまけも含めて目から汗が止まらないぜ…!


*─────[無限&銀雨日記]─────*

お休みです。
なんか最近あまり書いてない気が…すみませ。


>>西山さん
お仕事、お疲れ様です。
ああ、なんか色々なものが☆に…なっているような。
ジャンヌは借り物なんですよ。
『桜』! なるなる、綺麗な曲ですよね。
リアルイベピン、貴重です、窓取りも☆もいらないなんて…!
そしてイグカは、いつぞやのメール遅延のやつです。
早速設定、GTもぐりを再開しました…まってなさい詠唱銀っ!
[PR]
by forWAM | 2007-01-09 22:57 | DAYs --日々徒然
<< 2→ 2→ >>