2→
e0000377_22465681.jpg

父が「学校に置いてあったからまず三巻な」と言って持ってきた『あさきゆめみし』。
そんな学校っていったい。


先々日。
始業式に『ちべたい箱』を捨てました。
…真夜中、金縛りにあってマジビビりましたorz
いや、霊的な意味はないといっても、怖かった…!


今日から四連休です。
背後の学校が受験なためです。
中高一貫、つまりは中学受験ですよ。
去年まではお手伝い募集があったんだけどな…。
流石に高校生には無いんだろうな、楽しいのに。
まあ夜も明けぬうちから家を出て、寒い廊下に立って、ね!
去年は別会場(学校じゃなくて)だったので、比較的楽でしたが。
二年前、廊下立ち番が終わる寸前に、担当の先生がお茶を買ってきてくれたという思い出があります。
なんだかんだいって二時間二人で立ちながら誘導して、しかも彼は翌年学年主任になってしまったわけで。
いや、お世話になってます。世界史が面白いのも一重に先生のお陰です。


そして何をしていたかといえば、絵を。
二月にちょっとしたプレゼンがあるんです。
で、ネタ仕込みのためにつくづく頑張っています。
今日はそんなに作業がはかどりませんでした。
…と、とりあえず峠は明日ですよ、明日。


*─────[無限&銀雨日記]─────*

無限。
サイレスに、ネタの流星群が降り注ぐ…。
マジですか、本気だったら背後は喜びます。
そんな某秘密兵器のご利益の話が気になります。
そして今更オフ、リベ関係者本当にあわなかった…。
しなぷらは都合がつけば行きますが、シビアなんですよ。
なるだけ行きたいです、オフ楽しいですもの。


銀雨。
GTの一番効率的な潜り方はいったい。
…いや、レベルがあがってきたので、狂暴化するんですよね。
そしてなかなかいいアイテムも手に入らず、でも諦めませんよー!
それより背後は、某運命予報士さんが中学生だということに衝撃を受けたらしく。
『Lily』でお世話になった蛇宮MSが担当ですか、頑張ってくださいませ。
そして王子先輩が滅茶苦茶純真な件について。

>>夜の先輩
こんな辺境でコメント返しですが…!
いいですね、春の空。二人で空を見ながら、ですか…。
とてもいい内容だと思います、うん。
そして絵師さん、こちらも探してみます。
ただ、フォーナ・クリスマスピン&新年ピンを抱えてらっしゃる絵師さん、多いですからね…。
そういえば、来月のバレンタインには、何かあるんでしょうか…?
背後は関東しか動けないので、どちらにせよ、お会いできましたらよろしくお願い致しますね。
…そしてジョジョに反応している背後がいます。読みたいけれど古本屋で体力がもたないらしく ←致命的。

>>西山さん
…お疲れ様です。
こちら背後ははじまった途端休みで、生活リズム狂いまくりです。
本人の了承は、☆よりも得るの難しいですね…うん、流石リアルイベピン。
GT連行ですか、お役に立てれば光栄ですよ。ただ体力ないのですぐHPが黄色に!
[PR]
by forWAM | 2007-01-11 22:46 | DAYs --日々徒然
<< 3→ 5→ >>