人気ブログランキング | 話題のタグを見る
来た、バトン。
ちょっと待ってくださ(殴)。


― 萌えバトン・回答 まわってきた先→ぼの田さん(毎度毎度どうもです) ―

①属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)
な ん だ そ り ゃ 。
  属性…かどうかは不明ですが、騎士×姫に惹かれる傾向あり。
  あとへたれー(いやいや)。

②萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)
→描いてて楽しい=萌えだとしたら、とりあえず、
  ・民族衣装  ・修道服  ・和服(っぽいの)  ・魔法使い、術士全般(ローブ系?)
  でしょうかね。ばりばり趣味ですよw

③萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)
十字架と血(何)。あと、包帯も結構好きではありますです。

④萌え仕草を答えよ(受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)
→箇条書きで良いですか?
  ・決意(唯一『萌えだ!』と日記で叫んだことがある/対象はポケスペのルビー/何)
  ・涙  ・満面の笑顔  ・忠誠を誓う&誓われる(笑)

⑤萌え場所を答えよ(海とか山とかその二人がここにいると最高にいいっての)
→やっぱり(といえるもの、ゼトエイとかだったら)ですねー。
  安心できる場所で、ぽかぽか笑ってる感じが大好きです(しかし本人は悲恋も好きだ)。

回す人(別名被害者)→立候補神無月、綾咲、東風咲ちゃん



ついでに勝手に項目を(やめなさい)。

・萌えシチュエーション
悲恋。ごめんなさいごめんなさい…!
  特に死ネタは大好物につき与えないでください、暴走します。
  あと、意外と年の差とか。ついでに、遠恋の人(爆笑)。


ういうい。今日は上野の科学博物館へ。
個人的にハリガネムシが拝めたんで…あと、クラミドモナスの模型(かなりおっきいの)。
あと…十センチ近くありそうな台所昆虫の標本とか(報告するなよ)。


…拍手。
綾咲>>>
…お疲れさま…!! つーか報告するな、駄目、死ぬ(爆笑)!!
by forWAM | 2005-08-12 20:28 | Baton --連結棒
<< (只今駄目になってます) あの… >>