3→
e0000377_2273878.jpg

プレゼン準備。
峠は半分越えました。
この二日間、絵しか描いてません。
古典の予習が行方不明になりつつ…。
バイオリン弾いてるいい資料がなくて焦りました。
参考は『ストラディバリウス@B.J.』です、はっはっは。
手塚作品は本当に色々とお世話になっています、BJと火の鳥と七色いんこは手放せない。


とか言いつつ、EZwebのオフィシャルサイトを見ていたわけですが。
あの…『名探偵エヴァンゲリオン』ってなんですかガイナックスさん。
しかも某殿にこのことを報告したところ、

「本当にガイナックスの商業戦略は激しく、激しく間違っている」

とのコメントをいただきました。そりゃそうだわな。
しかしスクリーンショットの画像が、かの有名な『異議あり!』に見えた件。
更に…あんなスクショ載せないでよ特設ページに、あんたら顔近いわ、顔が!
最初、ページ全体に目を通していた時、思わず高笑いし隣の部屋から妹が来てしまったわけだが。
恥ずかしい姉でマジごめん。でも私はネタに生きるんだ ←激しく異議あり。


明日は忙しくなりそうです。


*─────[無限&銀雨日記]─────*

背後事情に追われていて以下略。
…アトリエ・美術室中毒の予感がします隊長。
ああ、ファンレター送らないと、忘れないうちに。

>>夜の先輩
じゃあ、方針はそちらで…。
桜並木か花畑か、どちらも綺麗ですね。
バレンタインはまだ不確定要素ですが、何かあるとみこしておきます。
ただ、素晴らしく平日ですね、その日。無限も平日だろうがなんだろうがやってましたけど…。
そして背後はまた古本屋に通う日々、買ったら買ったで怖いんです…orz
雪山、行ってらっしゃいませ。お気をつけて!

>>西山先輩
ネタ仕込みでGTへ潜れない件。
学校も仕事も忙しいですね…(果てしなく遠い目)。
ターカース、クーリニッ。
地元の中学校には、かなり漫画がざらざらとあるらしく、しかし通ってないんですよね背後。
何の取り柄もなく、過疎化が進んでいるため、蔵書は無駄に豊からしいです。
[PR]
by forWAM | 2007-01-13 22:07 | DAYs --日々徒然
<< 6→ 2→ >>