6→
e0000377_21493052.jpg

病弱蒼白長髪回復貴族弓使い by.殿

今日はTRPGにお呼ばれしていたのですが、大叔母が亡くなり忙しかったため急遽欠席。
大叔母は長い間闘病生活をしておりまして、只今解剖に回されるんだか回されてるんだか。
実は通夜があったら、横浜なんですよね。つまりは留守要員で家に留められたわけで。

皆さんが楽しくやってる様子を電話やらメールやらで聞きつつ、こちらは作業をしていました。
お陰で随分と進みましたが、すみません、部活でもがりがりやらせて下さい。全身イラがまだ半分しか…!
しかもあれこれ考えたところ、あと一体追加せねばならないという悲劇的な事態に。どうしよどうしよ。

ちなみに。
私のキャラは戦闘時のみ出ていたらしく。
ダイスはわふが代わりに振ったとのこと。
…なんか姫抱きにされかけたとの噂を聞いたのですが。

一に失はれた物語/アルシャードガイア、二にササミ/ソードワールド。
…三で、むげふぁんを激しくやりたい私、一話完結でいいからよ…!
実はネタはもう出来ている ←問題大有り。


某氏と歪みに飲み込まれています、ぐるぐるぐるぐる…。
何故こんなカオスがっ! グレミオ万歳!!


*─────[無限&銀雨日記]─────*

無限。
スザクのレベルをあげるべきか。
一応レベル31なのですが、やっぱ召喚獣いると違うしなぁ~ん。
するとDG頼みになりまして、一体いくつ☆が流れるんだと。
サイレスは強化属性探しの旅に出ています、カムカム『旋律』属性!

銀雨。
静火の依頼をどうするべきか。
『次のレベルまであと123(126?)』なんで。
幸運度は最高まで行ったし、やはり『普通』に入れる日を待ちますか。

>>西山さん
名探偵はもう…色々と、ええ。
今週は多分こちらもハードです。
でも、学校と会社じゃかなり違いますからね…。
アトリエ、☆…今はあったらTW1に回りそうorz
ちょ、そんな予告されても、なす術が無いです(笑)!
[PR]
by forWAM | 2007-01-14 21:49 | DAYs --日々徒然
<< 6→ 3→ >>