6→
お食事中の方(特にお米類)と虫が駄目、つか王蟲@風の谷のナウシカが駄目な方は読んではなりません。
特に反転部分。



解析の授業中、男子達が前方の席で雑談してたんですよ。
で、何故か話題がスタジオジブリシリーズ。
やっぱもののけ姫かよ、つか何があったっけ、と。
そしてナウシカが話題に上ると共に。

「俺ナウシカ駄目」
「なんでだよ」
「だって飯粒のひとつひとつが王蟲に似てるじゃん
「(唖然)」
茶碗の中にうじゃうじゃいると思ったらヤバくね? そう思うだr」
「馬鹿」

ばーかばーか。
つかその逞しい妄想りょ…想像力はどこから来たんだか。
きっと彼等は今日、茶碗一杯のご飯粒を見られないかと思います!
のっけから失礼しました!


世界史が中国からモンゴルへ、騎馬民族大好きです。
ウランバートル(モンゴル首都)の意味やらなにやら、ああいうネタ大好物です。
赤い勇者か、社会主義の赤でも素敵だよバートル。
そしてモンゴルの神話を本気で調べようかと思います。
いや、蒼き狼は白き雌鹿を云々でわふと盛り上がってしまったのでorz
嫌ね、奴らの肌は白だよね。


*─────[無限&銀雨日記]─────*

顔だせてまs(撲殺音)。

>>夜の先輩
花畑…(わくわく)。
びっくりするくらい平日なんですよね、バレンタイン。
情報はどのくらいから出るでしょうか、私も気をつけてみますね。
巻数が多いものは買うのも怖いです、他にも買いたい本が…っ!
そして筋肉痛はお大事に。背後知人も同様に、素晴らしかったです、スノボで。
…グリム、神狩屋さんがいいですよね、人魚姫は(ぼそぼそ)。

>>西山さん
依頼、入れませんorz
悉く優先順位が二桁…。
背後も中学から地元知人とは縁が無いため、あんまりなんですよね。
下手にあったらびくびくしてます。
まあ、お互い頑張りましょう!
書斎…ロマンですよね(ぐっ)。
[PR]
by forWAM | 2007-01-16 18:14 | DAYs --日々徒然
<< 4→ 6→ >>