人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4→
前回日記の王蟲の彼は、HR教室で後ろの席でして。
今日は休みだったのですが、昨日も恐ろしいことを…!
ぶっちゃけ彼の隣の男子と、萌えについて語らってました。
彼ら曰く、

・浴衣は萌えるがメイドは許せん
・白と黒のコントラストは萌える
・可愛いロリ系の子が一番萌える

…らしい。
上の二つは私も賛同できるがな!
更に休み時間、クラスの男子達がいきなり『ツンデレコール』を開始。
クラスの男子がツンデレツンデレ、教室後方で叫ぶ叫ぶ。
また、物理の授業でもツンデレ発生。
最初はツンデレ喫茶の話で、何故かはじめてのツンデレ講座やらツンデレのポイントとか。
「ちょ、ツンデレってやばくね?」な発言まで出てきてしまう。
いやー実に芳ばしいクラスですね。


古典が耐えられない。
光源氏、お前は。
…紫式部の夢世界にはついていけません。


うろおぼえ大会外伝。
デンたまとクラウスとシルア。
…その、殿のデンたまが的を実に射ていた。
そして若様、それは理想だろ君のクラウスは。
最早妄想の域にも達しそうでした、体調が優れなくて…!
激しくツボでした(おい)。


*─────[無限&銀雨日記]─────*

無限。
ラックル背後ととある取り決めが交されました。
☆を温存せねばなりませんよ、ふふふー。
いや、昨夜、勢いで、色々、ね。

銀雨。
依頼に入れないスパイラル。
予約順位が必ず二桁です。
あと少しなのに…!

>>夜の先輩
しかしまたここにきて寒くなりました…。
冬を耐え抜いていく強さが欲しいです、切実に。
情報収集、こちらもアテにならないので…!
あるとしたら事前に告知もあるでしょうし、ね?
大人買いはしたことがないです、してみたいですが。
出版された時が買い時…うん、頑張ろう。
背後は先々日の授業で一キロ走り、未だに筋肉痛が残っています。
なかなか衝撃的でしたよね、さすが神狩屋さん! って感じです(笑)。
by forWAM | 2007-01-18 19:48 | DAYs --日々徒然
<< 5→ 6→ >>