人気ブログランキング | 話題のタグを見る
5→
ある女子高生の鞄中の成分分析。

・筆箱(筆記用具、各種マーカー、定規類、生徒手帳、USBメモリ)×1
・ファイル(ノート、プリント類軽く三十枚内蔵)×1
・ルーズリーフ×92枚くらい
・『一家に一枚』元素周期表(何故か紛れ込んでた)×1
・財布(比較的裕福)×1
・定期入れ(テレカもはいってる)×1
・誕生日に貰った玉子型カイロ入れ×1
・ダイソーで買った毛糸玉×10
・図説『日本の古典20 歌舞伎十八番』×1
・小説『断章のグリム[1]』×1
・同『バッカーノ![1]』×1
・漫画『女子妄想症候群[9]』×1

・TRPG『ナイトウィザード』基本ルールブック×1
・某綾咲氏から借りたなんつーか本?×13

計8.2キログラム。
体育着や弁当箱を含めればもうちょっといく。
なんというか体重計の前で絶望してしまった自分でした。


今日は球技大会でした。
男子はサッカー、女子はドッジボール。
で、人数調整のため、自分達は隣のクラスと連合で試合に挑みました。

結果、なんと4チーム中2位!

こちらのクラスの回避力と、隣のクラスの攻撃力のコラボかと。
友人のT子の勢いが有り得なくてこちらまでハイテンションですた。
唯一負けたクラスは、なんつーか一部の女子黙りやがれ、でしたが(にっこり)。
そして流れる予定だったBGMにネタを仕込みまくりましたが流れませんでした。
『真っ赤な空を見ただろうか』やら『カルマ』やら『flying』やら『かくれんぼ』やら。
…しかし流れてたら一部からボコされていても不思議じゃない罠、うん、マジで。


*─────[無限&銀雨日記]─────*

共通。
アトリエ禁断症状が出そうです。
某わふの龍候補生アイコンが可愛すぎ…!
寝そべって尻尾ぱたぱたさせてる二十歳(仮)。

>>夜の先輩
冬は駄目です、息が白かったり空が綺麗だったりしますが…寒い。
特に電車やバスから降りる瞬間と、布団から這い出る瞬間が、寒い。
そう考えると、野に咲く花って強いですよね。
二月に大きな動きは、オフでもほのめかされてましたし…プールやらリアイベやら。
持久走は何故この時期に、秋の方がいいなーと思いつつまたこんな季節でした。
背後の学校は無駄に広くて階段が多いため、筋肉痛だと一日が長く感じられます。
既婚! びっくりどっきり。早く『人魚姫』の下巻、出ないでしょうか…。
背後は最近、電撃文庫の『バッカーノ!』を読み始めました。こちらとしても、何かお奨めはありますか…?

>>西山さん
皆勤賞…背後には縁のないあれですね。
免許更新、お疲れ様でした。
親友にツンデレとその亜種について講義されたことがあります。
ロリコン化…っ! は、犯罪には気を付けてくださいね。
しかし源氏は一体、むしろ書いた紫式部って何者。最近そればかりです。
背後は基本和服好き、です。メイド喫茶は、うーん…何かが違うような、何かが。
by forWAM | 2007-01-20 18:10 | DAYs --日々徒然
<< 3→ 4→ >>