3→
『ソウルイーター』八巻。
キッドかっけーですよ、スケボー。
つか風に揺れる黒マントがなんせイイ。
大久保氏のあのタッチが大好きな私です。
センスやら表情やらデザインやら、素敵です。


一月も気付けば二十二日。
とりあえず文化部ステージフェスタの日程が決定。
どちらにせよ、まだまだ猶予はかなりあります。
ステフェスは毎度毎度のかなり大きなイベントなので…。
美術部は広報を中心に、頑張ってやっていこうかと思います。


男子の萌え談義についていけない。
今日のお題は『ミニスカサンタ』でした。
で、この話を部活に持っていったところ、ヤバかった。

「ミニスカは邪道」
「サンタはホットパンツ派だ」
「つかスカートが邪道」
「スカートはマーメイドシルエットで」
「いやロングかフレア」
「馬鹿言え」

ロングスカートフレアスカート大好きだ。


そしてここまで、送りそびれた昨日の日記。
しかし今日は何があったかなぁ~ん。
あ、『バッカーノ!』読了です。
すげー好みの話でがさがさ読んでました。
続き読みたいです、早くはやく!
泥棒カップルが大好きです、あとエニスとフィーロ。半世紀続いた恋人関係…っ!


*─────[無限&銀雨日記]─────*

テツオ行ってきました。
じゃない、返信のみでいきます。

>>西山さん
ヅラ。…え、ヅラ?
女性が書いたとは思えませんまるっきり。
式部男性説とかあっても、あれはおかしくない…。
和服はなんというか首もとがいいと思います。帯もありますが!
ネタで冥土喫茶…ネタでも行こうとは思わない私です。いや、その。
[PR]
by forWAM | 2007-01-23 19:29 | DAYs --日々徒然
<< 6→ 5→ >>