1→
ポケスペ最新巻、なんか色々衝撃が。
とりあえずまずはニシキさんの誕生日が十一月十二日な件について。
サイレス&静火と同じではないか、PBWで使ってるキャラ二人と。
で、次にレッドの心境。彼は今までマジでこんな事態なかったしなぁ…。
で、ピカへの告白でふっきれたレッドさん、ってちょっとあんた何してんの
畜生、もっと別な方法はなかったんですか山本さん、いや構図はグッジョブなんすけど!
そんな決意のレッド、隣ページにいたあほヅラな二人が異様にツボでした。そりゃびびるわな。
そして恒例のゲームリンク、たんじょうのしまイベントをこなした彼の目的が…ヤバいよヤバい!
そのままかっ飛ばしながら読み進め、イエローは相変わらずかわゆいな思いながら、とうとう来ました!

我等が悪の貴公子シルバー!!! ←ネーミングセンスどうにかしろ。

ああかっこよいよ素敵だよシルバー、幼い頃の写真止まりかと思ったら実物…っ!
自分探しの旅ですか、そこではちあわせで「年上なのか…」ですか、素敵よシルバー!
本編もそうだけど次回予告でかなりとんでもないこと言われてるよシルバー『様』!!
もうこれだからポケスペは卒業できませんね、密かにリンクしあう物語。
第五章のテーマは『家族愛』と見た。今更だけどね!


やはり神は偉大だと思う、いきなり言ってみる。
最近『トランス・トラップ』が危ない曲だと思いはじめた。
立ち止まる位なら深く陥れてよ…見事に陥れられたよこの野郎orz


*─────[無限&銀雨日記]─────*

無限。
某さんへ、サイレスの目の色は灰色です。
実は忘れられやすかったりします。
スザクも同じ灰色の目です。
二人とも黒髪灰目です。

銀雨。
バレンタインイベント、とうとうですね。
一件、確実に入りたいものが…!
そしてイベシナ、行ってきますねー。

>>夜の先輩
休日、ごろごろしすぎて今日が辛い…。
作家さんの頭の中って、どうなってるのでしょうか。
ああいったものを生み出すだけのパワーは、どこから…?
思わぬ事象の繋がりは、わかった瞬間どきっとして、思わず声をあげたくなります。
そして依頼は、むしろバレンタインイベントが気になり出しまして、浮気な背後です。
同2ピンは、とりあえず1ピンの話が一段落したあたりで絵師さん方が動きだしそう…。
日々があっという間すぎて、情報を掴む暇があるか、微妙…。
お陰で『どろろ』もDVD化を待つ組です、ああ殺陣…っ! ←背後趣味(歪曲気味)。

>>西山さん
確かに歌うの難しい…部活中に口ずさんでました、危険な背後です。
眼鏡が無いのにHRの席が異様に後ろ、化学反応式が読めずに涙…。
そんな役割のヅラですか! なんというか、うん、凄いと思いました。
しかし忠告はしない主義、萌えないもなにも何か違いますからねー…。
明日出発のイベシナ、楽しんできましょうね。ちなみに私はお友達と同行ですっ。
[PR]
by forWAM | 2007-01-29 20:59 | DAYs --日々徒然
<< 2! 4→ >>