2!
e0000377_2032445.jpg

期待値は3.76(小数点第三位切り捨て)でした。
平均が3.5ってなるといい方に見えますが、もっと数を重ねて出さないとなりませんね。
『ゴーストハント』某話に載っていましたが。


模試、学研ハイレベル。
たった今、自己採点してました。

…しなけりゃよかったorz

全科目二百点満点とは思えない凄まじさ。
数学は二割、英語は二割五分、国語のみ辛うじて五割。
有り得ないわこれ普通。滅茶苦茶だよ…!
結果返却が怖いです、gkbr。


ウォークマンをてにいれた!
只今黙々と曲を入れております。
容量は1Gと、まあこんなもんかなぁ。
ボディカラーは黒です、写真見ればわかりますね。
そして友人(T子)が同じ型の同じ色を買おうとしていたことが昼間判明。
すまん先に買ってしまった…! おそろいってことでここはどうかひとつ。


*─────[無限&銀雨日記]─────*

>>夜の先輩
週も折り返し、疲れがじわじわと…。
最近本屋で『トリニティ・ブラッド』の資料本(『神学大全』)をちら見しまして。
未完のエンドがどんな感じとか、細かいネタやらが書いてあり、やはり素晴らしいなと。
バレンタインシナリオは、ひとつ参加でひとつ保留中です。
『青い鳥の眠る籠』、悩んでるんですよ…素敵だとは思うんですが。
既に参加したシナリオは、もしかしてタイトルだけでわかるかもしれません…。
上記鳥籠イベシナの近くにあります、なんとなくなにかは書かないでおきます(何)。
そしてピンの件、連絡ありがとうございました。返信はまた、後ほど…。
妻ブキーさんより柴サキーさん演じるどろろが気になる…っ!
原作にはない要素ですからね、女性などろろは。はやくこいこいDVD! ←なら見に行け。
[PR]
by forWAM | 2007-01-31 20:03 | DAYs --日々徒然
<< Snake eyes 1→ >>