Friendly fire
欠時メモ→古典 1/解析 1/代数 1/英語 2/化学 1/情報 1
今日のネタ英語→仲間を誤って狙撃すること、さてなんと言えばいいんだか


暫く書いてなかったのでいくつか。

日曜。
カラオケ行ってきました。
異様に疲れてしまいました。
ジャンヌ地味に歌いすぎた疑惑。
あとネタ曲が増えすぎて大変でした。

月曜。
化学の時間。
「俺は浴衣姿の女子が好きだ」
…という発言があり、いつもの彼だが。
なんか異様にローカルネタで盛り上がってた。
そして彼と和服について語れそうな気がしてならない。

火曜。
放課後、パソコン使用中。
資料探しで公式サイトに。
ポケモン映画十周年か。
是非行こう、わふよ。

水曜。
そして休みました。
華麗に頭痛と腹痛ですよ。
治すため一日中寝てました。
あとは標準体重調べたり、カット描いたり。
明日は体育と英語と委員会のために行きます。


>>鵺さん
…見つけられたっ!?
えっと、とりあえず、はじめまして。
申し訳ないくらい心あたりがあるようで無い後輩です…orz
日記はちまちま書かないと、他のコンテンツが低速なので…!
そしてリンクどうもです、こちらから貼り返させてもらってもよろしいでしょうか?
ラララは…まだ断片的なので、完璧に覚えます、頑張ります。


*─────[無限&銀雨日記]─────*

無限はローテンション。
銀雨はどうやら全体依頼。
…とにかく、十四日は双方とも忙しくなる予定です。

>>朋也先輩
ネタバレ禁止法…あると便利そうです。
『トリ・ブラ』、今度改めて借りなくては…。
すぐ忘れちゃうんですよね、色々。読んでれば思い出せますが。
背後の周囲で幾人か、『どろろ』を見に行った人達が…勿論内容は聞いてませんがっ。
手塚漫画の幅広さは、作品を読み重ねる度、引き込まれていくようで。
特に『B.J.』は患者やら何やらによく、他作品からのキャラが出て来ますから、元ネタがわかるとにやり、です。
そして『PLUTO』は、背後の母より感染し、読んでおります! ひと味違ったゲジヒトやアトム、キャラクターが大好きです。
[PR]
by forWAM | 2007-02-07 22:23 | DAYs --日々徒然
<< Drive by shooting. Snake eyes >>