Drive by shooting.
今日のネタ英語→発砲しつつ車で移動、カーチェイスな場面ですね!


【猫バトン】

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。

わふから感染にゃん。
イタいけど我慢してにゃん。
ちなみに誰か拾ってやってくださいにゃー。
自分からは回さないつもり、にゃん。
…ぶっちゃけると一回フリーズ騒ぎを起こしたにゃん。


今更ながら『アストロボーイ 鉄腕アトム』を見ていたにゃん。
第1話~第7話まで、ぶっ続けで家にあったビデオを見たにゃ。
第6・7話のアトラスが檜山修之氏でびっくりしたにゃん。
そして一瞬、ダイチ時の彼が某鮮血の人に見えてまたびっくりにゃん。
母ににやにや笑いを指摘されたにゃん…日々精進、にゃ。




重い画像ですみませんにゃ。
えっと、『RPGをつくろうノート』略して『ササミ』。
それに出てくる某召喚術師の召喚獣、擬人化バージョンにゃ。
わふの要望があったので、全員描いてみて面白かったので掲載にゃ。
キャラ設定をちまちま書いてみると、左端からこんなんにゃ。

【地周/鴉】…200cm、寡黙すぎる大男、むしろ少し話せ、当たり前だがしっかり者
【天英/鴉】…162cm、煩い喧しいけたたましいの三拍子、まだまだ子供で単純お馬鹿
【駆凌/狼】…185cm、ビバ特攻隊、義理人情と忠誠とをこよなく愛するおねーちゃん
【風君/竜】…174cm、我が道をゆくお姉様、しかし実態は一番の実力者兼権力者

シャーペン(黒・青)で下書きをしたまま、クーピーで着色にゃ。
激しく粗っぽく、青っぽくなってるのはそのせいですにゃん。
詳しくは我が家の百のお題をどうぞにゃん。
少なくとも、下の二体はちらっと出てきてるにゃん。
無駄に三十話近くまで溜まってるので、激しく暇な時を推奨にゃん。
お題ページ『SSSinBlack』へは、トップの『TEXT』最左、またはブログ右のメニューからどうぞにゃー。


――一旦バトン解除――

>>鵺さん
…はっ、今更ながらにわかりました。
すみません、名前と顔と経歴とが一致しない病患者なので…!
改めまして、いつもお世話になっております。そしてこちらでもどうもです。
日記は最近サボり気味、というより昨年度に比べて激減! してました、衝撃。
リンクなのですが、いつになるかわかりませんが、はった暁には一報、いれますので。

――猫語モード再開――


*─────[無限&銀雨日記]─────*

>>夜の先輩
静火ですにゃん、背後が「我が輩だけじゃ嫌にゃ」らしく、感染にゃん。
『トリ・ブラ』はそうでもなかったみたいですにゃ。
だけど『キノの旅』は話によって行ったり来たりしてたらしいにゃん。
再び読まなきゃわからない、それくらい深い、または入り組んでいる話ですにゃん。
『どろろ』は『しぐれ(時雨)』と同じイントネーションですにゃー…。
某四人女性漫画家集団のあの作品ですにゃ、あれも元ネタがわかった場合はニヤリ。
…ですが、わかる場合が極端に少なくて涙なみだ、にゃん。手塚系は比較的よくわかるですにゃ。
『PLUTO』、背後は今日、アニメ版アトムを見てて、天馬博士のギャップに驚いてましたにゃん。
思いっきり悪役街道まっしぐら…凄まじかったにゃん。
なんかにゃんにゃんですみませんですにゃん、次回は元に戻りますにゃ…。
[PR]
by forwam | 2007-02-10 22:33 | DAYs --日々徒然
<< You're unde... Friendly fire >>