You're under arrest!
e0000377_22263318.jpg

今日のネタ英語→逮捕される状況下にいる⇒「逮捕する!」


ひさびさ に まともな え を かいている !

この連休中は門外不出なネタばっか描いてました。
しかも先学期古典プリントの裏に、上質紙万歳! orz
うん、オリジナルネタしか描いてないです、見事に。
某キャラの重ね着状況とか身長差五センチはイイとか。
無駄にSD調でかわゆくしてみるとか私は包帯が好きだとか。
そして今は、わふに触発されてレジスタンスinササミ。
BGMはランダムですが、DoAsの『new world』なんかがマッチする。
只今ペン入れ、四割終わり。一番ややこしいクレオの姉貴にとりかかります。
いや、補助線を引き過ぎた上、他キャラが被った部分の処理がややこしいとの噂。
下書で苦戦したのも彼女でした、原因はデッサン狂いでしたが!
ただでさえ狂い気味なんですがね、有り得ん体勢に。
ちなみに頭身は高めに、男二人(メイザス、クラウス)は七でクレオは六ちょい。
にょきにょき伸びてますよ頭身。でも絵柄は相変わらずなのですよ。
ちなみに下書状態をみたわふが、

「メイザス(画面手前)の立ち位置がゴミ袋の人(=クライブ@幻水)」

とかなんとか。
じゃああと二人はキニスンとザムザかよ、と趣味で返答をしてみる。
おかしいですね!


そしてバレンタイン、忘れてた!
もう危ないな私、とりあえず頑張るぞ明日。
しかし帰るの、遅くなりそうなんだよなぁ~ん…。
なんかイレギュラーなものをもって行こうと思いました。
いや、チョコばっかじゃアレかな、と思ったんで。


*─────[無限&銀雨日記]─────*

休むます。
じゃない、静火。
つい先日、蒼紫さんに見つかりました(何が)。
気づいていると信じていたのに…! 笑ってしまった背後でした。
[PR]
by forWAM | 2007-02-12 22:26 | DAYs --日々徒然
<< I'm not wha... Drive by shooting. >>