I'm not what I was!
e0000377_2240672.jpg

今日のネタ英語→少年マンガにありがちな「今の俺は昔の俺とは違うぜ!」


甘いもの供給日、違う、バレンタインでした。
マジでみなさんありがとう、大切に消費します!
また、朝やお昼や放課後に恵んで下さった、口に詰め込んだ方も同様に。
そして自分は大豆を渡したわけであります。
砂糖衣をからめて、素朴な味わい。
きな粉、コーヒー、ココア、カラースプレーの四種。
プラス、アーモンドのカフェラテ衣。母と昨夜開発しました。
それが四十袋、結果、教員陣にも配れることが判明。
つーわけでお世話になっている先生方全員に配ってます。
今日会えなかった人もいたんで、明日もまた職員室巡礼紀行です。
うちの学校は比較的、バレンタインには寛容なのですよ。


前回晒した絵、まだ塗りが十四パーセント。
なんか時間が無い上、緑のカラーペンが息もたえだえ。
緑、赤、青、黄と、久々にカラフルになりそうです。
単色で固めるのが好きなので、わくわくしつつ塗ってます。
いつもと違うことをすると楽しいですよ、こういうことに限ってですが。


肩の荷降りた、学校行事の発表会が終了です。
ポケモンネタ、一部が過剰反応してました。
『色彩とキャラの性格との関連』でして、内容が。
ラストの方にて。

ツワブキダイゴが画面に出た瞬間突っ伏した人がいた

だ、大誤算…っ!?


*─────[無限&銀雨日記]─────*

バレンタインとランララ、お疲れ様でした。
しかし決戦は明日です、双方とも!

>>夜の先輩
プレゼント、ありがとうございますにゃん。
…失礼しました、なんかまだ前回のネタを引きずっている…!
そして今日はお疲れ様ですと、ごめんなさい。しかしあの人混みは素晴らしかったですね…。
また何かありましたら、ですね。
『トリ・ブラ』は、激しく『教授』が大好きです、背後。人物が多彩で、物語も広くて…!
根性で読んでました、なんか激しく間違っている気がしないでもない。
そして人魚姫は来月ですか、情報ありがとうございますっ。
クランプさんで家にあるのは『CCさくら』、連載時に読んでいたので。
借りて真面目に読んだのは『聖伝』『エンジェリックレイヤー』、他は途中から読んでないやら巻が抜けてるやら…。
色々と何か遠いな、と感じています。
同じ作家さんの別作品から、といって背後宅にあるのは、手塚さんと大久保篤さんでしょうか。
『B壱』『ソウルイーター』の方で、地味にネタとして配置されているのもいいな、と。
『どろろ』と『しぐれ』、かなりとっさの例えだったのですが、どうもですっ。
[PR]
by forWAM | 2007-02-14 22:40 | DAYs --日々徒然
<< Your scaring me! You're unde... >>