Your scaring me!
今日のネタ英語→「ビビらせるな屑が!」


最近子安武人氏が大変だ。
異様にネタにされてます。
問題集の敬語セリフがあいたたた。
何かと辛い事態に陥っています。
つーかアトム、Dr.カトウすなわち七色いんこ、声が子安かよorz
早くもう一度でてこないかしら。


FF3を借りました、DSの。
とりあえずOPのイングズはかっこいい。
なんかガイに似てるけど気にしない。
それ以上にゾイドのザイリン中将が以下略!
まあどちらにせよ松本保典氏なわけだが。
まださわりの部分しかプレイしてないため、先は長いです。
とにかく召喚術師カモン、名称は幻術師でしたっけ。
相変わらず大好きなジョブです。リディアー!


最近思った。
オリジナルキャラのクラウスについて。
なんつーか歪んでる。

初期設定『冷徹で冷静な軍師』
→わふの趣味によりツンデレ属性付加
→更に追加して何故か一部愛称が“姫”に
→TRPGにより拍車がかかってツンケンツンデレ

そして最近、『普段は容赦無いがいざとなると「ウィノデンの馬鹿っ!」』。
大いに性質を間違えまくった気がしてならないのは気のせいじゃないと思いたい。
誰のせいだ、私のせいか。


*─────[無限&銀雨日記]─────*

すみません、すみません。
☆がいくつか無限の方で戻ってきそうです。
そして銀雨は依頼返却の都合上、GT開けられない…。
どちらにせよしばらくお預けですね!

>>西山さん
ご無沙汰してます(ぺこぺこ)。
戦利品、純粋なチョコが少ないのがポイントです。
もちチョコ、いいなぁとか、思ってみたり。
死ぬのはよくないですよ!
[PR]
by forWAM | 2007-02-16 19:35 | DAYs --日々徒然
<< The chance of b... I'm not wha... >>