Air campaign
今日のネタ英語→「空爆」、『campaign』には『軍事行動』の意味もある。


とうとう我が家にインフルエンザがやってきた。
父が職場(学校)でもらってきたようです。
そして疑惑のかかっている私。
とりあえず選挙終わったからいいが、数学の平常点は危うい。
日を追うごとに確実に酷くなっていきます、テスト、が。
過酷すぎて息もたえだえになりつつ色々やってます。


選挙、生徒会役員選挙ですね。
自分は応援演説係でして、話をしました。
したら一部から「立候補者より目立ってどうする」。
更に学年主任曰く「(名字)節炸裂だったよ」とのこと。
マイクを持つと豹変します、大丈夫かな自分、かなりはっちゃけてたぽいよ。
ちなみに応援をした彼女は見事当選、頑張ったな、だが修羅場はこれからなのだよ…!


夏目漱石『こころ』。
榎本ナリコ氏による漫画版。
すみません、本気ですみません。

純粋な心で読めなくなりましたorz

え、だってなんだか怪しい雰囲気が…!
ストーリー構成自体はぐっと来るものでした。
けど、何故かいけない香りがするんです、何故か!
現代風に書き変わってるからかしら。とにかく若き日の先生とKが怪しい。
ついでにエンドが救われないよ、静子さんが可哀想でたまらないよ。
襖は心の壁なんだよ…!


*─────[無限&銀雨日記]─────*

休んで、ます。
赤紙出してました、すみません…!
[PR]
by forWAM | 2007-02-22 21:47 | DAYs --日々徒然
<< Die Hard The chance of b... >>