Die Hard
e0000377_2157170.jpg

今日のネタ英語→「なかなか死なない」、某映画より。
欠時メモ→現代文 1/古典 1/解析 2/代数 1/英語 3/化学 1/物理 1/日本史 1/保健 1/情報 1


タイトル通りの話。
FF3、気づけばラスダン。
今は召喚獣集めを頑張ってます。
オーディンは4より弱かったです、むしろあれがシビアすぎだ。
リヴァイアサンも以下同文。ただ、行動値高いのとつなみ+通常攻撃が。
両戦とも、アルクゥが痛い目に。前者戦闘不能、後者石化。ダメージ功労者だけど。
そしてリヴァイアサン戦では、更にルーネスも石化。しかし某老人戦よりは被害少なめ。
老人二戦目はラスト、イングズがアイテム攻めしたからなんとか勝ちました、一人でしたが。
…結果、只今経験値一番高いのは、イングズです。しかしHPは最低、ジョブのせいで。

ルーネス→ナイト イングズ→学者or賢者 アルクゥ→魔人 レフィア→魔界幻士

召喚大好きです、つか幻士レフィアがかわゆいのなんの。
そしてその上をゆく学者イングズ。とりあえず原因はといえば。

( ゜∀゜)〇彡゜マント!めがね!

こんな電波、飛ばしまくり。
かわゆいよイングズ、ついでに賢者もかわゆい。
それぞれのコスで軽く語れそうですよわたし。


タイトルと違う話。
アニメ版のメルにて。

ナナシー! orz

昼間、わふから聞きました。
いきなりすぎるよ、あんたって人は…!
好きキャラなんちゃら率80パーセントだよ。
ああ、なんかもう悲しすぎて駄目だよ、ナナシ…。
死人だらけな中、あなたまで名前があげられるとは。
同オメガ単行本2巻の背表紙にはいたのにな、ちゃんと。
原作とアニメは違うってじっちゃんが言ってたけど(※言ってない)、でもダメージは莫大。
ここまできたら復活は望まない、けど、復活したら純粋に喜んじゃうだろうな、と思いつつ。

そーいやこの人もバンダナで雷だよなとかぼそっと言ってみよう。


*─────[無限&銀雨日記]─────*

赤紙、すみません。

最近、双方とも、にぶり中です。
背後期末考査終了まではこんな感じになります。
ご迷惑、おかけいたします(ぺこぺこ)。
[PR]
by forWAM | 2007-02-25 21:57 | DAYs --日々徒然
<< A sound mind in... Air campaign >>