03:美術部にギャグネタ絵担当で是非スカウトしたいわけなのだが、お疲れさまでした。
e0000377_23503171.jpg

今日はひな祭りでした。
担任がマシュマロをくれました、女子に。
男子にはチロルチョコでした、ビスケットの。
今日が結婚記念日なんだそうですよ。
先月に産まれた息子さんがまたかわゆいのです。
ほくほく。


そして今日はイエロー@ポケスペの誕生日。
なんとなくイラストを描いてたら凄い時間に。
好きですよイエ子、素朴なかわいさって素敵です。
素敵、っていうか憧れますよ。ああいうデザインがしてみたい。
ちなみに帽子はあってもなくてもかわいいのです、麦わら。
あのチョイスはいいな、とかね。ブルーもまた確実な手段を…。
あの『はね』は、種明かしがうわぁぁぁぁ、と。ポケスペではよくあることです。

つかチュチュの花の位置が微妙だ、間違ってたらすみません。


*─────[無限&銀雨日記]─────*

予告通り休みます。
[PR]
by forWAM | 2007-03-03 23:50 | DAYs --日々徒然
<< 04:去年もお世話になってます... 02:合唱コンでは指揮者、あの... >>