04:去年もお世話になってますが、今年の方が人として成長していた気が、お疲れさまでした。
我が家のパソコンは重症なのではないかと思う。
とりあえず、

・回線重い
・ついでに切れる
・書き込みとか遅すぎ

ど、どうにかしてくれ…!
急ぎの作業が終わらず、パソコンの前にいます。
音楽CDの書き込みですよ、なんだかんだで三十分。
当初の終了予定時間表示の約六倍、なにがあったんだ。


試験前なので、今日は化学を。
芳香族をひたすら覚えてました。
2.4.6-トリニトロトルエンとピクリン酸は爆薬でしたっけ。
そんなことばかり頭に刻まれ、重要な部分がはいってこない…!
一応、配られたあの系統図は何も見ずに書けると思う、多分だけど。
ベンゼンが途中から歪んだ顔みたいになってました。むしろスボミー
ああ、大丈夫かな私。化学は初日、明後日。同時に日本史と現代文。
現文は大好きなのです、というわけで愛をこめて頑張ってますですよ。
日本史は…また平均ぎりぎり、かも、しれない。来年とるんだがなぁ~ん。
とりあえず情報は上位狙います(※期末テスト対象科目ではない)。


*─────[無限&銀雨日記]─────*

にゃふん、おやすみですん。
[PR]
by forWAM | 2007-03-04 21:45 | DAYs --日々徒然
<< 05:もう少し空気読め話聞け言... 03:美術部にギャグネタ絵担当... >>