05:もう少し空気読め話聞け言いたいですがとりあえず鬱になるな、お疲れさん。
e0000377_13395069.jpg

芸術は化学だ。
…爆発もするけどさ、トリニトロトルエン(TNT)とかグリセリンとか。
芳香族の系統図、アニリンはアニス・タトリンの略形です(by.若様)。


試験も二日目です。
とりあえず明日は解析頑張ります。
明後日は代数です、こっちがかなり危うい。
これからダブル数学やります、気合いで。
留年は無いようなのですが、数学は赤点補習なので。
学校に呼ばれ、たどり着くまでが無駄に長い、私の場合。
いや、本当、頑張らなきゃいけないよ。


何故なのよーう。
絵が描きたいのです。
というより描いてます。
音楽をモチーフに描きたい。
…いや、サンホラの影響ですが。
胡散臭い髭の男とか、大好き、です。
テスト終わったらCD探しを再開しよう。


*─────[無限&銀雨日記]─────*

欠席ちう。
[PR]
by forWAM | 2007-03-07 13:39 | DAYs --日々徒然
<< 06:うちのクラスをある意味和... 04:去年もお世話になってます... >>