08:常に律儀な人は尊敬に値します、真面目な人も以下同文、お疲れさまでした。
e0000377_23361943.jpg

七番がとんだのは私だから。
そして今更ですが。

テスト終わったー!!!

ただ、最後の代数が玉砕疑惑満々。
赤点は微妙なラインだ、この調子だと。
いや、たぶん取ってないと思うよ、たぶん!
テスト中、携帯の待受は試験時間割りでしたが、今は『廻り道』の歌詞画です。
解放感を噛み締めまくってます。開く度に朱焼けが綺麗だ。


テスト明けはいきなり作業。
六送会パンフイラストは表紙完成、裏表紙構想終了。
ギターを描いたらいつの間にか左利きに、あれれー?
もひとつ、詞書きのうち一つは終了。もう一つは焼き直し。
終わったのはBigMotherから頼まれたヒヨコレース(仮題)。
私は明るい詞が書けないという致命傷を持っているわけですが。

風呂場で神、降臨。

それからは三時間くらいだったやも。
姫を笑わせようと頑張る騎士のネタに落ち着きました。騎士姫大好きだ。
ちなみに降臨した内容、『笑わない少女を笑わせようと頑張る少年』。
…一瞬でササミのラックルとサイレスに変換されたのは秘密。


そして出かけてみる、購入物。

・GARNET CROW 1st./3rd.アルバム
 →レンタルショップにて劣化損傷品中古販売
・『断章のグリム4 ─人魚姫(下)─』
 →まだ序盤しか読めてません、が、雅孝ーっ!?

三点でなんとびっくりの1156円!
電車賃を含めると実は1456円!
…地味に高いぞ往復300円。


*─────[無限&銀雨日記]─────*

まだ復活できず。ぎゃーすみませ(ry)。
[PR]
by forWAM | 2007-03-10 23:36 | DAYs --日々徒然
<< 09:現代文の「殺しモード」発... 06:うちのクラスをある意味和... >>