09:現代文の「殺しモード」発言が忘れられない、意外と過激派でお疲れさまでした。
e0000377_23201233.jpg

原稿描き中の様子。
部屋が寒いので布団に潜りつつ。
ピグマ数本とボールペン、定規、それから下書用の色鉛筆。
最右の藍色の物体が私の筆箱、もとい筆袋です。色々入ってでかい。
ちなみにこちらは六送会の裏表紙。表紙には学校名を入れてしまった、場所埋めに。


『断章のグリム』最新巻。

私、シチューが食べられなくなりそうです。

結局二時間ばかしで読んでしまった。
というより神狩屋さんの過去、がorz 《断章》のきっかけが。
医者のおっちゃんが少し嫌いになり、そのあと大好きになりました、三木目医師。
気になる結末は、確かに一番悲しいのはそうなるよな、と納得。
でもそれ以前に、それ以前に、グロくてスプラッタで精神的に大ダメージ。
しかもラストあたりでBGMが『海の魔女@Sound Horizon』、思いきり人魚な歌。
志弦さんの自殺に関する話とか、なんというか、仕組まれているというか…。
話の発展のさせ方に驚き、続きは気になるけど、怖くてなかなか進めない。
発狂シーンの同じ単語繰り返しやら何やらが、
「あなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなた」
…に近い恐ろしさを感じました。ちなみにFE聖魔でダントツに怖いセリフです、あなたあなたは。
シリーズとしての続きも気になりますが、やはり恐怖も加速してくんだろうか…心配です。


*─────[無限&銀雨日記]─────*

(仮)復活しました。
が、動けてません。
お手紙のお返事、お待たせしてる分、明日にはなんとか…!
[PR]
by forWAM | 2007-03-11 23:20 | DAYs --日々徒然
<< 10:バスケ流石だよなあ、スポ... 08:常に律儀な人は尊敬に値し... >>