10:バスケ流石だよなあ、スポーツ少女って感じで憧れます、お疲れさまでした。
e0000377_22221399.jpg

昨日の今日で夕飯がカレーだったですorz
軽く一皿、食べるのに三十分かかった。
普段は五~十分位なのに、怖い…。


装飾つけ放題はやっぱりいい。
いきなりアレンジをしだしました、様々なデザインを豪華に。
…これ、地味に元の服のコンセプトは『脱ぎやすい』だったんだが。
脱がせやすい、とか書くと誤解を呼びますね。あくまでも脱ぎやすいなのです。
だって怪我人だしさ、診てもらうときに脱着しづらかったら嫌だし。
前ががばちょと開くタイプの服です、上半身。装飾により駄目になってますが。
潰れてるので見えない輝石のたぐいや、切れてるので見えない靴と杖もごてごてです。
しあわせでした、まだまだ続くですよ。


明日は答案返却です。
午後は情報の授業です。
…課題が面倒くさいんだが。
プリント、どうも面倒な話だらけ。
〇から三十二までを二進数表示に変換とか、静止画像の変換とか…。
ぷは、とりあえず計算ミスをしていなければいいが。
授業は楽しいんですがね!


若様に『ゾイドジェネシス』を貸しました。
原因はザイリンです、松本保典氏です。

そしてセイジュウロウがカッコイイ発言。

ち、ちくしょうお前もかっ!
私の中で、ゾイジェネ好きキャラはこいつらです。いや、無敵団も捨てがたいが!
ちなみに変な場所から貸しているため、人物紹介を十五分でつくりました。
重要な部分が抜けてそうで怖い、それがにゃふクオリティ。


*─────[無限&銀雨日記]─────*

復活、しましたー。
とはいえども、目に見える形では銀雨ばかりですが。
GTのコンビネーション実装に感動して大変でした。
また暫く潜りもぐり…。
[PR]
by forWAM | 2007-03-12 22:22 | DAYs --日々徒然
<< 11:何故あんなにも担任の物真... 09:現代文の「殺しモード」発... >>