14:断髪後の若返り発言が妙に印象的、明るくにぎやかに盛り上げお疲れさまでしたっ。
e0000377_7502183.jpg

都内で初雪。

六時半、七時二十分頃から現在にかけ、雪です。
都内(とは言い難いほど端っこの)某所で観測しました。
卒業式なんですよ学校、それで朝が遅かったのですが…雪!
ちらほらと舞う程度で積もりはしないようなのですが、肉眼でもはっきりと。
写真は某駅入り口にて、手袋についた雪。白い点々がそれです、見辛いですが。
屋内にはいったらすぐ溶けてしまい、一度エスカレーターで悠長に撮ろうとしたら失敗。
すぐさま階段から引き換えして外に立つこと二分。いやー何やってんだろうかね、自分。
とりあえず雪を見ていただきたかっただけです、都心の初雪を。
写真、もう一枚あるのでまた後程アップしますね。
以上、号外でした。
[PR]
by forWAM | 2007-03-16 07:50 | DAYs --日々徒然
<< 15:化学なんとかなって良かっ... 13:HR委員片割れ、体の調子... >>