(只今駄目になってます)
e0000377_21182017.jpg

田舎のネタをまとめようと思いつつ断念。
ちなみに内容は、
・未知との遭遇! in稲毛
・世界 へんないきもの発見!
・地震体験談 ~その時某氏は宮城にいた!?~
の三本でした(何)。
ちなみに地震は震度4? だっけ。神奈川にいました、祖母の家。
宮部みゆきの『火車』読んでたらぐらり。


そして相変わらずネタフィーバー。
ちなみに最近はフェイクとジョウイの友情ネタに走った…と思ったら、サレエイにフォルエイ。無節操にもほどがある。


そして久々に幻水…『すばらしきわたしよりのレター2』に大爆笑。
いつの間に書いたんだ! お前パーティーメンバーだろうよ!!
というわけで、今日はむささびを捕獲するまで眠れません…。


お土産がわりに、新江の島水族館にて撮影した水母を添付。携帯待ち受け画像サイズなり、闇藤のつかってる大画面携帯用は明日にでも。


拍手w
あやざき>>>
了解、確かにバトン渡しました(笑)。
つーか今頃幻水1クリア絵描いてるんですが、
・テッドが意外と難しい…!
・グレミオがクラースになってしまう…
と、なんか瀕死状態です。へるぷ。


銀>>>
スザクはインテリ系キャラです(何)。
なんか凄く笑えた…バトン。了解。
だからストーカー違う、ただのシスコン!!!




でわ。
[PR]
by forWAM | 2005-08-16 21:18 | DAYs --日々徒然
<< とりあえずまとめ。 来た、バトン。 >>