16:合唱コンの時はその美声にまたお世話になりまして、朗らかにお疲れさまでした。
e0000377_23103066.jpg

自由帳の片面=B5の紙に全身図三点と解説はキツイ。
久々に回ってきたたらこノート、右上にもう一人描きます。
やっぱり私のデザインにはとてつもない癖がありますよねー。
なんというか、装飾つけないと落ち着かないんです、無駄に。
あいらぶふぁんたじー。


今年度最後の授業がありました。
情報です、未履修だった情報です。
試験休みを返上し、五十分を四コマ…!
うち二コマがエクセル実習、一コマずつ自習と試験。
つーかあの試験はなんだったんだろうか、全部記号とか。
あれ、絶対百点いるって、誰かやらかすって満点。

ただラストが拍子抜け、なんと暗号解読

規則自体はすぐにわかったのですが、問いの内容が地味に厄介でして。
二問目は楽でしたよ、でも一問目はひらめきが重要だったような。
私も真意に気付くまでちょっとかかり、してやられた、という感じです。
なんかなつかしの青い鳥文庫で『パスワード』シリーズを思い出してみました。
あれもパソコンだし暗号なんてザラに出てくるしで、よく読んでました。
今は母のすすめで卒業した小学校に寄付、人気だそうで何よりです。


明日は旅行に行きます、地元子供会の。
兄弟のある意味お守り、でも楽しんできます。
しかし神奈川方面に行くというだけで詳細を知らない私。
心配だ。


*─────[無限&銀雨日記]─────*

最近何も書けないことが多いこのコーナー。
動きがどん鈍なのです、かなり。
来年度はもっと忙しくなるんですよね。
もしかしたら不定期、に、なるやもしれません。

アトリエ禁断症状キてます。
[PR]
by forWAM | 2007-03-17 23:10 | DAYs --日々徒然
<< 17:惚れ惚れするような日本史... 15:化学なんとかなって良かっ... >>