19:テストに名前を書き忘れて追試とか、実はうっかりさんらしくお疲れさまでした。
e0000377_2245379.jpg

『地元子供会バス旅行で行く三浦半島の旅・その3』

油壺でお土産を買い、更に南下で三崎港へ。
ちなみに父が『アジのひらきストラップ』を買ってました。
これがまたよく出来てるんですよね、リアルに焦げ目までついて。

三崎港はマグロが有名でして、こちらバスガイドさんおすすめの品が写真参照。
えと、ジェラードです。その名も『まぐろっちジェラード』。
味は…ツナピコ、つまみの。なんというかマグロ味。
食べてみる価値はあると思います、が、うん。人は皆冒険者なんだ、人生の。
あとはマグロの解体作業を見たり何を思ったか海に向かって叫んだり。

そのまま帰路につきまして、大黒埠頭で再び休憩、またもやお土産を購入。
バスの中では半分寝てました。あんまり意識が無かった…。

というわけで、かなりはしょりましたが、こんな感じでした。
もう一回行けたらまた楽しそうです、みなさまお疲れさまでしたっ。
[PR]
by forWAM | 2007-03-18 22:45 | DAYs --日々徒然
<< 20:我等がエース、体育ではお... 18:是非その身長をわけていた... >>