人気ブログランキング | 話題のタグを見る
20:我等がエース、体育ではお世話になりました、というわけでお疲れさまでした。
20:我等がエース、体育ではお世話になりました、というわけでお疲れさまでした。_e0000377_20213474.jpg

無事、進級できました

まあ当たり前のことなのですが。
担任からは健康面と「頑張りすぎないように頑張って」とのコメントが。
ラストにクラスで写真を取り、某I君と某M君がマジでキスをしたのは秘密。


そんな感動的? な事態の後は、文化祭実行委員会の引き継ぎ。
自分は広報担当でして、引き継ぎの際、とてつもない量の資料を。
四キロありました、四キロ。何がって、他校の文化祭パンフレット。
まだぱらぱらとしか見てないのですが、レイアウトが素敵だったり欄外が笑えたり…!
次は我々がつくるのかと思うと、わくわくしますよ。楽しいものにしたいです。
しかしまずそのためにはイラストレーターさんをうまく使いこなさねば。
道のりは長く険しく遠いようで近くにあったら不思議だと思いますです。
というか皆さん、もう大好きです、うふふ。変態くさいですがあの空気が既に中毒です。
というより勝手に「儀式セクション」とか言い出してすみません、悪いのはまぐろっちジェラードです先日の。
そして早速仕事なんだが、あの、その。

私、同学年の男子といえる男子(失礼)からはじめて「ばん」と呼ばれました。

すげーびびったー!
思わず「え、誰それ」的な反応をしてしまいました。そして驚き赤面orz
会議中にすみませんでした。以後気を付けます!
HP骨組み頑張るぞー。


*─────[無限&銀雨日記]─────*

ちょいとまた休止します。
by forWAM | 2007-03-20 20:21 | DAYs --日々徒然
<< 21:医系行っても頑張れよ、B... 19:テストに名前を書き忘れて... >>