21:医系行っても頑張れよ、BJでもっと語り合いたかったです、お疲れさまでした。
e0000377_2216898.jpg

なんか色々と素敵です。
昨日と今日は趣味に費やしてました。


昨日は趣味のお絵書きと音楽。
絵は「ササミとたらこのキャラを勝手に豪華絢爛化企画」。
「こんな格好じゃ戦うどころか旅ができねーよ!」がコンセプト。
ついでにタロットぽく、人物をあわせています。たまに無理な人もいますが。
写真は『愚者』でメイザス。大事なのはキャラのイメージなんです、イメージ。
ナンバー順に描いていって、休み中に終わるかは謎。
音楽はまたサンホラで、前々から気になりつつ怖かった曲を。
…そして再起不能に陥る、ななななんだこのどうしようもない破壊力は!
えー、『お願い!ぴこ魔人☆』は、私の中のサンホラのイメージを一掃してくれました。
おかしいなあ、サンホラって人が死ぬ歌じゃなかったっけな…あ、『ぴこDJ☆』も同じく。
同時進行で聴いてた『Sacrifice』『yield』が自動的に、かなり辛くなりました。
真っ赤なフルーツは平和なメロディーラインと対照的な詞の後半部がヒットです。
首じゃないかー。


今日は趣味のお絵書きと仕事
お絵書きは先日に引き続きなのですが、母が色鉛筆を買ってくれました。
進級祝いですね、無印で六十色のやつです。それで色塗り、謎の企画。
他方仕事はといえば、文化祭の引き継ぎまとめが今日の午後七時までだったのでまずそれ。
終わってからはHPに手をつけてました。画像取り込んだりスタイルシートいじったり…。
まだ骨組み段階なんですがね、かなり気合い入れて頑張ってます。内容がふざけまくり。
で、まとめを受け取った某君から『笑』大量のメールが。
まず一言めが『・・・笑』、何か変なことを書いたかと不安になる自分。
無意識下に変なことをやらかしてるんですよ、私。思わずその点を問い合わせる。
そうしたらどうやら違うらしく『センスあるなぁと改めて感じただけ』。何のセンスなんだ…!
最終的には『自分をつらぬけ』というアドバイスをいただきました…わ、私はどうしたらいいんだ?


*─────[無限&銀雨日記]─────*

某MSの真似をし“古閑静火”で検索をかけてみる。
なんともいえない結果が出たため“静火”で再検索。

なんか素晴らしい世界を見た予感。
[PR]
by forWAM | 2007-03-22 22:16 | DAYs --日々徒然
<< 22:文化祭をはじめクラスの盛... 20:我等がエース、体育ではお... >>