22:文化祭をはじめクラスの盛り上げ役、彼女さんと末長くお幸せに、お疲れさまでした。
e0000377_22265325.jpg

先日に引き続き『魔術師』でフォクス。
今日はこれと次の『女教皇』でリチェルカーレを。
ルカはまだ出てないキャラです、近々描く予定です。


今日は更にHP構築、スタイルシートをいじろう編。
結局回線トラブルを含め、五、六時間パソコンと乱闘。
昨日と合わせると十時間くらいですか、一応骨格は完成。
途中BGMを『お願い!ぴこ魔人☆』『ぴこDJ☆』にしてみるという愚行に走りました。
MA・ZI・DEお願いっ!ぴこ魔人☆ …あの呪文はだから唱えられませんってば。
DJはDJとて、『Revo君の実体験が~』の下りで何故か毎回笑ってしまう自分。
イヤホンが接触不良なため、家族が留守なのをいいことにガンガン流してましたよ。
ラジオ聞いてるみたいなノリでもありましたがね。
とりあえず危険でした。いや、常日頃危険ですが!


最近、というより春休みに入ってから、メールの量が感動的な量になってます。
昨夜は一時期三人とやりとりしてまして、朝になって冷静に見直したら恐ろしくなりました。
一分のうちに二人へ送信とか、かなりあったんですけど。しかも間発入れずに返信が来てたり。
とりあえず内容が混じらないで安心でした。なかなか危ない話を三方向でしてたので。
ひとつは最強ガンマンと最強ヒロイン(メインは晒せない)、ひとつは眼鏡とチラリズム、ひとつは裏技的な。
何が発生してたんだろうか。わーだから逮捕しないでください私は悪くないのよー!
悪いのはあの変態騎sqあwせdrftgyふじこlp


*─────[無限&銀雨日記]─────*

とりあえず、静火っていったい。
性格は最近何故か狂い始めました。
サイレスと静火は、最初は真面目だったのですが…。
最近は前者が小動物(やや語弊あり)、後者が不思議な子。
なんかもうすごく う れ し い です ←そうなのか。
ちなみにスザクは真面目よりシスコンが先行してました。
シスコン、次点、兄貴。しかし最近は何故か某さんのせいで可愛いが…! orz
[PR]
by forWAM | 2007-03-23 22:26 | DAYs --日々徒然
<< 23:文系殺しとか叫んだら駄目... 21:医系行っても頑張れよ、B... >>